MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:けんご】vol.2

グロッテブログ

2019.06.19

グロッテの部屋【ゲスト:けんご】vol.2

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

けんごとは、ごはんのお話ばっかりしてるかも!??
vol.2!スタートーー♪
ボク:けんごが得意なオムライスのこだわりは?
けんご:ふわふわたまご!
ボク:たまごは何個入れるの?
けんご:3個入れるよ。たまごに牛乳を入れて、フライパンにバターを溶かしてがーっと混ぜるんだ♪
チキンライスが面倒なときは、レトルトのナポリタンソースを使うと楽チンでおいしいよ◎

ボク:たこ焼きのコツってある?
けんご:たこ焼きミックスでも小麦粉でも、水をちょっと多めにするといいよ!
シャバシャバくらいにして、顆粒のだしの素を入れるんだ〜♪
ボク:タコ以外でおすすめの具ってなぁに?
けんご:餅チーズ!餅を一個ずつ入れて、チーズをばーーっと散らすとおいしいよ。
たらこも好きかな◎意外と納豆もおいしいよ(^^)

ボク:好きなブランドはなぁに?
けんご:ナイキとかアディダスとかチャンピオンとか買うかな。
最近は学校の子どもたちが知ってるようなメーカーにしてるよ。

ボク:お部屋を綺麗に保つコツは?
けんご:使ったものを、元の場所にちゃんと戻すことかな。散らかってきたらすぐに掃除するよ。
ボク:すごーーーい!!
けんご:いつ誰が来てもいいように片付けてるんだ◎

大芝高原のイベント楽しかったねー( ^ω^ )↓↓↓↓

ボク:バレー以外でやりたいスポーツは?
けんご:バトミントンが好きだよ。
ボク:ボクも好き!今度一緒にやろー♪
けんご:グロッテできるの笑?

ボク:暇な時って何してるの?
けんご:スマホゲームとかは、すぐ飽きちゃうからやらないよ。時間があれば買い物に行くし、
ちょっとの時間ならSNSを見たり、ぼーっとしてるかな。

ボク:けんごのかっこいいところはどこー?
けんご:ええ?わかんないよ笑
ボク:寝起きの顔でもカッコいいとか?
けんご:寝起きなんてやばいよ!ケータイ見ても顔認証せーへんwwwww
ボク:かっこいいところなんかないのぉ?
けんご:仕事とバレーの切り替えができてるとき?かな。
仕事の時は、ずっとニコニコしてるよ(^^)

いつもジャージだけど、スーツも似合うね( ^ω^ )!↓↓↓↓↓
ボク:欲しいVCグッズってある?
けんご:選手のタオルとか?
ボク:みんなのタオルじゃ手を拭けないよぉーー(><)!!
けんご:そうなの笑?

ボク:ボクにリクエストしたいことあるー?
けんご:一緒に料理したい!
ボク:するするー!味見たくさんするー(・∀・)!
けんご:味見かい・・・笑

vol.3へつづく・・・
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP