MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:けんご】vol.3

グロッテブログ

2019.06.26

グロッテの部屋【ゲスト:けんご】vol.3

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

けんごとのお話は今日でおしまい◎
遊びにきてくれてありがとねー♪

ボク:けんごと言えば神対応! 秘訣ってなぁに?
けんご:昔、好きな選手に顔を覚えてもらえたことがあって、すごくうれしかったんだよね。
だから僕もそうしたいなーって思ったんだよ。
ボク:だからいっぱい覚えてるんだね!
けんご:そうなんだ(^^)!
でも…、実は出身地とかインスタのアイコンとか教えてもらえると覚えやすいデスm(_ _)m笑!!

ボク:どうしたら女の子にモテるの?
けんご:筋トレ!グロッテはもっと練習しないと笑!
ボク:ボク…サーブもスパイクも怖いんだ(TωT)!どうしたら取れる?
けんご:気持ちだよ、気持ち!もっと強い気持ちを持たないと!!
ボク:ボクがレギュラーになるにはどうしたらいい?
けんご:まずは、ルールを覚えた方がいいかな笑?

ボク:好きな色は何色?
けんご:ダークグレーとかカーキとか、明るい色よりちょっと渋めの色が好きだよ。

ボク:柔軟剤は何を使ってるの?
けんご:レノアハピネスのピンクっぽいやつとアロマジュエルの紫色のやつを組み合わせて使ってるよ。
ボク:けんごはいい匂いがするねー。クンクン…。

ウエイトの後にあめちゃんもらったよ(∩´∀`)∩!!

ボク:みんなスタバが好きだけど、どのメニューが一番好き?
けんご:スターバックスラテ!
ボク:シンプルだね(*゚ロ゚)!!
けんご:昔はフラペチーノも好きだったんだけど、ちょっと甘すぎるから飲まなくなっちゃった。
せいやさんもスターバックスラテが好きなんだよ!

ボク:今、一番お気に入りのものってなぁに?
けんご:最近iPadを買ったんだよ(^^)!!スマホより画面が大きいからバレーの動画を見たり音楽を流したりしてるよ。

ボク:服のサイズは?
けんご:Mかな?
ボク:きつくないの??
けんご:結構ぴったりサイズが好きなんだよね。

ボク:特技とか必殺技ってある?
けんご:必殺技って何wwww!??
ボク:一撃で倒せる技とか?
けんご:えええ?? ストレッチポールに腕を入れてバズーカみたいにして、しんごとかこーたを攻撃してるよ。
密かにつねったりもしてる笑。愛情の証だね、愛情wwww。

みんな仲良し(^^)!!!↓↓↓↓↓

ボク:小さい頃何になりたかった?
けんご:パン屋さんかな笑?幼稚園の先生もなりたかったよ。
ボク:今、先生になってるなんてすごいね!

ボク:質問おしま〜い!!!
けんご、楽しかったね〜♪また来てね!!

けんご:今度はオムライス作ろな。

次は誰をお招きしようかなー( ^ω^ )?
ルーキーズの誰かにしようかな?

お楽しみにー(●’w’●)

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP