MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:けんし】vol. 2

グロッテブログ

2020.11.13

グロッテの部屋【ゲスト:けんし】vol. 2

けーんし、けんし、けーんし♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

けんしの回第2弾がやってきたよー!
さっそくいってみよーーーー!


僕「ボク、けんしのことライバルだと思ってるんだけど!」
森「う、うん…」
僕「ぶっちゃけボクのことどう思ってる?!」
森「え、えーーっと…月をみて変身したグロッテとは戦ってみたいかな…。あとは頑張れって感じかな…」
僕「うん!!頑張るーーー!!!ねえねえ、レギュラーになるためにはどうすればいいの?」
森「まずは1つ、サーブとかスパイクとか自分の武器を手にすること。2つ目は自分の体をうまくコントロールすることかな」
僕「わかった!ありがとー!」


自分の体をコントロールするために休息も必要だよね。


僕「最近チーム内で面白かったことってなんかある??」
森「面白かったって言うか、新人の中村がいつもおちゃらけてるのに、告知動画の撮影をしてるときに緊張しまくってガチガチだったのが意外だったかな」
僕「そうなんだ!りゅうすけも緊張するんだね!」
森「みたいだよ。動画撮ったときも緊張しすぎてめちゃくちゃ声ちっちゃかったからね。いつもの調子はどうしたんだってくらい。動画に弱いんだな。笑」
僕「でも、試合のときはのびのびして思いっきり楽しんでる感じがするよね!」
森「そうだね。いいプレーしてるよね」


取材の合間に童心に帰って遊具で遊ぶ選手たち。森﨑先生がいるから安心だね。



僕「休日はどんなことをして過ごしてるの?」
森「コーヒーブレイクしたりとか、大芝の湯にいったりとか…。一人で過ごしていることが多いかな。あとは平日は練習があったりしてなかなか仕事で残れないからオフの日にやったりとか…」
僕「えー!!そうなんだ!それは大変だー!」
森「リーグ中は土日も仕事できないからさらに大変なんだ。夏休みとかはゆっくり時間があるんだけどね」
僕「けんしはお仕事の必需品とかあるの?」
森「仕事の必需品はね、自分の体だよ。子どもたちと遊んだり体を動かしたりするから体力勝負みたいなところがあるんだ。昼休みはハンターごっこでグラサンつけて子供達を追いかけたりとかしてるから結構激しいよ」
僕「それなら健康には気をつけなくちゃね!」


けんしはスーツにメガネを合わせるよ。知的なマッチョってかっこいいよね!


僕「ボクずっと気になってたんだけど、筋肉ムキムキの人って、体の触り心地って硬いの?柔らかいの?」
森「めちゃくちゃマニアックなこと聞いてくるね!…まあ、脂肪とはまた違うんだけど、硬くはないよ。ボディビルとかやってる人たちは筋肉大きくしたりとかをメインにやってると思うんだけど、力を入れてなければ柔らかいよ。」
僕「そうなんだーー!バキバキに鍛えてるからかっちかちなんだと思ってたよーー!」
森「グロッテには筋肉がないからまだわかんないよね」
僕「そのうちムキムキになるもん…」


けんしは背中もムキムキ…


vol.3へつづく・・・

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP