グロッテブログ
2020.08.28
グロッテの部屋【ゲスト:たかひろ】vol.1

みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!
お久しぶりのグロッテの部屋になっちゃったー!みんなおまたせ〜。
今回は、なんとたかひろが遊びにきてくれたよー!
僕「たかひろいらっしゃい~!お飲みもの何がいい?オレンジジュース、コーヒー、プロテイン、カルピス、お茶があるよ!」
戸「じゃあカルピス!」
僕「たかひろカルピスが好きなんだ~。そういえば過去にカルピスを選んだ人はこうたしかいなかったよ」
戸「まじで!?じゃあ変わり者ってことかな!?」
僕「かもね!笑(ってことはこうたも変わり者ってことかな?)」
僕「たかひろは今日なに食べたの?」
戸「フルグラ食べたよ」
僕「すごい健康的~!お料理は自分でつくったりするの?」
戸「あんまり作らないな~。ここ(VC長野)に来るまでは実家にいたからあまり作らなかったけどこれからは自分でつくらないとね!」
僕「がんばってたかひろー!」
合宿のプールトレーニングのたかひろだよ。タンクトップ焼けしてるね!

僕「長野に来て食べたご当地グルメってある?」
戸「う~ん。まだあんまり食べてないかなあ。でも蕎麦食べてみたいんだよね。」
僕「長野と言ったらお蕎麦だよね!」
戸「蕎麦も食べたいけどそば打ちをやってみたいんだ!どこかでできるところ知らない?」
僕「お蕎麦を打ちたいの!?」
戸「やってみたい!プロのバレーボール選手で長野に来たんだけど、そば打ちも極めて職人になろうかな!笑」
僕「面白い~!みんなそば打ちができるところどこか教えてー!」
笹川チャレンジのサムネの撮影をしてるたかひろだよ。
動画にはちょっとしかでなかったけどね!

僕「オフの日は何して過ごしてるの?」
戸「そうだな~~。週によって違うんだけど、基本的にはインドアだからYoutube見てるかな」
僕「ユーチューブは何をみるの!?」
戸「乃木坂!!!!!!!!」
僕「(答えるの早!)そうなんだー!ボクあんまりそういうの詳しくないんだけど「ぼくはいやだ!!」って歌ってる人たち?」
戸「それは欅坂だよ!」
僕「あれれ~!ごめんね~!たかひろはアイドルが好きなの?」
戸「アイドル好きなのかな~。でも乃木坂の曲は聞くと元気になるから応援歌って感じでモチベーションがあがるんだ!」
僕「元気になれる曲っていいね!ボクも聞いてみるよ!」
乃木坂ファンのたかひろ。えんじよく似合ってるね!
ちなみにたかひろの推しは橋本奈々未さんだったんだけど
卒業しちゃったから新たな推しをいま探してるんだって!

僕「なんでたかひろは絵が上手なの?」
戸「学生時代に描きまくってたら上達したんだよ。小学生の時はNARUTOが好きでNARUTOの絵を描いてたんだけど
中学の時は美術が大好きで、描いてたら賞をとったり卒業制作を任されるくらいに上手になったよ。」
僕「すご~~い!ボクにも教えてよ~」
戸「グロッテもきっと上手になるよ!」
僕「やった~!!たかひろは極めるのが好きなんだね」
戸「好きだね!実はプリンが好きなんだけど、なかなか市販のプリンでおいしいのにたどり着けなくて毎週水曜日は自分でプリンを作るくらいプリンを極めてるんだ」
僕「え!プリンつくるの!?ボクもプリン好き~~~!今度ボクにも食べさせて~!プリンといえば、南箕輪村の大芝高原のプリンは食べた?」
戸「それがまだ食べてないんだ!食べてみたい!!!」
僕「うん!ホームゲームでも売ってるからおすすめだよ!」
戸「へぇ~!こんど食べてみるね。」
たかひろが描いてくれたボクだよ!ちょっと身長高く描いてくれた〜!うれしー!

- この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております
この記事のあとによく読まれている記事
New Post
Ranking