MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
TICKET チケット情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > トレーナー就任のご挨拶

スタッフブログ

2020.04.08

トレーナー就任のご挨拶

はじめまして!
4月1日よりトレーナーに就任いたしました、前澤 有紀(まえざわ ゆき)です。

出身地は長野県飯田市で、学生の頃はバレーをやっていました!

私の持っている資格はアスレティックトレーナーという、主に選手のコンディションを整えたり、選手の疲労をとったり
選手が怪我をしたときに処置したり、リハビリしたり。。。選手の身体に関することはなんでもする仕事です。

チームに合流して感じたことは、VC長野の選手たちは働きながらバレーをしているのに
楽しそうにバレーをしている選手が多い!ということです(^_^)

VCの選手は他のチームと比べると比較的年齢が若く、身体的にも能力的にもまだまだ強くなれる選手がいっぱいいます。
そこをトレーニングの力でどこまで補助できるかが、私の役割でもあります。

今シーズン、選手が最高のパフォーマンスでリーグ戦を迎えられるよう、精一杯努力してまいりますので
引き続き、VC長野トライデンツの応援をよろしく願いいたします!

皆様も体調管理はしっかりと、コロナウイルスには十分お気をつけてお過ごしください。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP