MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > 共同プロジェクト「こども食堂」

代表ブログ

2021.11.08

共同プロジェクト「こども食堂」

日頃よりVC長野トライデンツへの熱いご声援、誠にありがとうございます。

VC長野トライデンツは11/6(土)と11/7(日)に開催した、「こども食堂」に協力させていただき、配布するカレーの中に入れる人参を提供させていただきました。

このプロジェクトは日頃からお世話になっている、

菓匠Shimizu、バーミリオンダイニング、KOUSEI、そして私たちVC長野クリエイトスポーツの4社で「地元を明るく元気に」をテーマに企画したものです。

私は11/7(日)の2日目に参加させていただきました。

(11/6はホームゲームだったため参加できず)

 

この日は10:30に130食分のカレーの整理券配布をスタート。

(こどもは無料、大人は300円)

早くも列ができておりビックリしました( ゚Д゚)


そしてわずか5分ちょっとで130食分完売!!

(当日、整理券をもらえなかった皆様すみません。)

11:30~受け渡し開始なのでここからみんなで急いで準備!!


今回のカレーは菓匠Shimizuのパティシエ清水社長とラーメン職人にであるバーミリオンダイニングの赤羽社長のコラボカレー!!

そして、その中にVC長野トライデンツ農園で選手、サポーターと育てた人参が入りました(^O^)


めちゃめちゃ美味かった!!

11:30~は整理券を持ったお客様にカレーを配布。

私はお客様にカレーをお渡しする部門を担当しました!



この日は伊那市社会福祉協議会の方々もお手伝いに来てくださり、無事に130食分を配り切ることができました。

コロナ渦でなかなかこのような地域活動ができていなかったので、すごく楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました☆


定期的にこのような活動を行いますので、その際はお越しください!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP