MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
TICKET チケット情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > 自分をスパイダーマンと信じてやまない男の職場紹介

選手ブログ

2020.05.25

自分をスパイダーマンと信じてやまない男の職場紹介

おはこんばんにちは!けびんこと大沢です!
私はVC長野ホームタウンにあるKOA株式会社に勤めさせていただいています。

仕事内容は、物流関係の職場で日々出荷検査員として働いています。
工場でできた製品をチェックし、お客様に納品していいかどうかを判断するお仕事をしています。


(職場の歓迎会のときの写真です。右の笠利とは同じ職場で毎日一緒に働いています。
仕事の後も練習で一緒なので、ほぼずっと笠利と一緒にいます、、、ちょっときつい笑)

職場の皆さんは本当に優しくて家族みたいな感じです。
何気ない会話だったり、バレーの事や、家で起きた事などいつもたくさんお話しさせていただいてます。
リーグ中は前日移動になるので、金曜日はいつも僕達がいない為、とてもご迷惑をおかけしています。
僕たちがいない金曜日はとても仕事の量が増えてしまうので魔の金曜日と言われているみたいです、、、
本当に申し訳ございませんm(_ _)mそれ以外の日はいつもの倍頑張ります!!

ホームゲームにも職場からたくさんの方が来て下さって、
試合後には、「バレーって本当に面白いね!」「また見に行きたい!」など言って下さって本当に嬉しかったです。
涙腺がゆるい僕には耐えられない、、、

これからも職場の皆さんにも恩返しが出来るように更に頑張っていきます!!

以上自称スパイダーマンの職場紹介でした!
 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP