MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > たてしな自由農園様で販売開始!!

代表ブログ

2023.01.26

たてしな自由農園様で販売開始!!

皆さんこんにちは!

VC長野笹川です!

 
この度、「たてしな自由農園 茅野店」様でVC長野トライデンツとサポーターの皆様と共に、栽培した人参でつくったミックスジュース「縁人MIX」を販売していただけることになりました!!

手作りのポップで私たちクラブの紹介も細かく載せていただき本当に感謝ですm(__)m

(絵もうますぎです)

たてしな自由農園様とは、クラブスポンサーになっていただいている南信工営(株)の市川会長様にご紹介いただきました。(市川会長ありがとうございました。)

前回放送されました「スポヂカラ」も見てくださっていて、

「応援したい!!」という熱いお言葉をいただき本当にうれしかったです。

お話をしていくうちに僕の高校の先輩でもあることが判明し、懐かしい話でも盛り上がりました(笑)

たてしな自由農園様はクラブカムラッドカンパニーにもなってくださり、

これから一緒に強くしていこうと、このように商品をお店に並べてくださいました。

たてしな自由農園様は蓼科高原の美味しい野菜、信州特産のくだもの、魅力的な農産加工品を多数取り扱っており、信州のアンテナショップ的な役割を果たしています。

たてしな自由農園HP

店内もすごく広くてビックリしました!!

オフシーズンになったら選手と一緒に売場を盛り上げていけたらとも考えています!!

皆さま、ぜひたてしな自由農園に行き新鮮な野菜やくだものを買い、最後に縁人MIXを手に取っていただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!!

たてしな自由農園様、本当にありがとうございます。

 
 
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP