MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:かずき】vol.1

グロッテブログ

2020.01.09

グロッテの部屋【ゲスト:かずき】vol.1

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

今回は、スウィーツ男子のかずきをご招待したよ◎
あ!!おすすめスイーツ聞き忘れた・・・

ボク:かずきー、ボクのお部屋へようこそ!
かずき:おじゃましまーす!
ボク:まずはお飲物ね!
コーヒー、プロテイン、オレンジ、カルピス?

かずき:コーヒーで◎
ボク:おっけーい(๑´ㅂ`๑)

ボク:今日のお昼は何を食べたぁ?
かずき:社食のカレーを食べたよ。
ボク:おいしいやつだー!カレーよく食べるの?
かずき:いつもはカツとかお肉をよく食べるよ!

ボク:かずきは自分でお料理作る?
かずき:最近作るようになったかなぁ。
ボク:よく作るお料理は(?_?)
かずき:オムライスかな?
ボク:意外(o´艸`)!!かわいいメニュー(笑)
かずき:ラクだからね(笑)。ほぼ間違えようがないしwww

いつもは硬派でかっこいいイメージだけど、
実はおちゃめでかわゆいの(o´艸`)ムフフ
ボク:お仕事の必需品ってなあに?
かずき:メモ帳とボールペン(^^)
ボク:えらーい!!いつもメモするんだね♪
かずき:やったことない仕事とかはちゃんとメモしないと忘れちゃうからね。

ボク:お休みの日は何をしてるの?
かずき:映画を観たりしてるよ。
ボク:映画館に行くの?
かずき:映画館にも行くけど、最近プロジェクターを買ったから
それでいろいろ観てるよ( ´ ▽ ` )!
ボク:いいね、いいね〜♪
かずき:夏場とかはやっぱりバイクだね! ボク:かっこいぃぃぃぃ!!なんていうバイクに乗ってるの?
かずき:カワサキの”ニンジャ”っていうバイクだよ◎
ボク:むむむ!検索してみるーφ(.. )メモシテオコウ

ボク:バイクで行ってよかった場所ってどこ?
かずき:ビーナスラインかな。バイク乗ってる人には、長野県のスポットで有名みたいだよ◎
ボク:景色がきれいなの?
かずき:景色もいいし、結構カーブもあって運転も楽しいんだよ!
ボク:ボクも乗ってみたい! 足届かないかもしれないけど・・・泣

ボク:バレー以外でやりたいスポーツってある?
かずき:サッカー!
小学校入る前にやってたんだよ。
ボク:バレーよりサッカーの方が先だったんだ!
かずき:父がサッカーの先生だったからね(^^)/

もしかしたらサッカー選手になっていたかも!!(゚ロ゚屮)屮!??
ボク:かずきのかっこいいところは?
かずき:うーん・・・。なんだろ??
冷静なところ?
ボク:確かに( ゚д゚)ハッ!!!かずきが大爆笑したり、アワアワしてるところ見たことない!
かずき:ちゃんと笑ってるよww


vol.2へつづく・・・
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP