MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:がーすー】vol.1

グロッテブログ

2019.08.29

グロッテの部屋【ゲスト:がーすー】vol.1

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

今回は、がーすーをご招待したよー♪( ´▽`)!!

ボク:がーすーボクのお部屋へようこそ♪
がーすー:おじゃまします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
ボク:お飲物何にする( ^ω^ )? コーヒー、プロテイン、オレンジ、カルピス?
がーすー:オレンジ(^^)!

ボク:今日はたくさん質問するからお答えしてね(`・ω・´)シャキーン
がーすー:任せて!

ボク:南箕輪にはもう慣れた?
がーすー:さすがに慣れてきたよ(^^)
ボク:どこか行った?
がーすー:どこも行ってないなぁ笑
ボク:オフの日も出かけないの?
がーすー:出かけないねー。家でケータイ小説を読んでるか、ゲームをしているよ。
ボク:大芝の湯とかご近所にも行かないの?
がーすー:大芝の湯は、ねーちゃんたちが来た時に行ったよ!
その時伊那にあるローメンのお店にも行ったんだー(^^)
ボク:ソウルフード!!!!!おいしかった?
がーすー:おいしかったよー♪

ボク:どこかお気に入りの場所はできた?
がーすー:特にないなぁ・・・。
ボク:よく行くところは?
がーすー:綿半とかTSUTAYAとか?マンガを見て帰ってくるよ。
ボク:がーすーはマンガもゲームも大好きだね!

ファン感は審判がんばってたねー♪( ´▽`)!↓↓↓↓
ボク:今日のお昼は、なにを食べたの?
がーすー:えっと・・・、チキン南蛮。
ボク:作ったの?それとも買ったやつ??(。・ρ・)じゅる。
がーすー:昨日作っておいたやつを持って行ったんだよ。
ボク:手作りしたのおおおおおぉお!!(゚ロ゚屮)屮
がーすー:昨日オフだったから、お料理しようと思って、スーパーに行ったら鶏もも肉がとっても安かったんだ(^^)
ボク:それでチキン南蛮?難易度高いよぉ(゚ロ゚屮)屮
がーすー:チキン南蛮の素が売ってたんだよ◎もも肉を切って揚げて、素で作った汁をかけたら完成だよ。
ボク:がーすーもお料理男子だね!
がーすー:節約のためだよ笑
ボク:他にも何か作ったの?
がーすー:じゃがいもと玉ねぎとワカメの味噌汁を作ったよ。
ボク:味噌汁ボクも好きだよ(^^)/好きな具はなぁに?
がーすー:じゃがいもと玉ねぎとワカメ!基本これしか作らないよwww

沙悟浄にもなってたねwww↓↓↓
ボク:がーすーはどんなお仕事をしているの?
がーすー:医療機器の製品を作ってるんだよ。
ボク:めぐると一緒のお仕事?
がーすー:椿さんは違う部屋だけど同じ会社でお仕事してるね。

ボク:お仕事慣れた?
がーすー:だいぶ慣れたよ!でも、最近肩を故障して重いもの持てなくて・・・(^^;)
重いものを持つ仕事だから、1ヵ月くらい違う仕事をしてたんだ、、、。
ボク:お仕事は楽しい?
がーすー:楽しいよ!
ボク:どんなところが楽しいの?
がーすー:黙々とできるところが好きなんだ♪ たまに違う部屋で仕事をしている椿さんのことを見てたりもするよ笑

ボク:オフの日は何をしてるの?
がーすー:家でケータイ小説かゲームだね。
ボク:ケータイで読む方がいいの?
がーすー:前は紙の本も読んでたんだけどケータイが読みやすくてね。
でもマンガは買うよ。最近は「MIX」を買ってるんだ◎
「MIX」を読んでたら「タッチ」がよくわかんないなぁ、と思って「タッチ」も読んだよ笑
ボク:ハイキューも読む?
がーすー:読むよー(^^)♪


vol.2へつづく・・・
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP