MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:がーすー】vol.2

グロッテブログ

2019.09.05

グロッテの部屋【ゲスト:がーすー】vol.2

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

がーすーの大先輩はだーれだ?
vol.2スタートだよ〜(^^)
ボク:どうしてVC長野を選んだの?
がーすー:かずきさんがいるから(^^)!!1部でプレーもできるしね◎
ボク:かずきとは大学生の時から仲良しなの?
がーすー:ずっとパス相手だったんだよ。
ボク:わぁ!仲良しだああ(●´艸`)ヾ

髪型変わったね?↓↓↓
ボク:じゃあチームで最初に喋ったのはかずき?
がーすー:そうだね、かずきさんかなぁ。
ボク:かずきの次は?
がーすー:矢貫さんだったと思うよ。
ボク:やぬとどんなお話したのー?
がーすー:練習早く行った時に矢貫さんも早く来ていて、いろいろ教えてもらったんだよ。
ボク:やぬはお話しやすいね★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

ボク:みんなでよくいくご飯屋さんってあるー?
がーずー:僕はあんまりいかないねー。練習後に行く「こまっちゃん」くらいかな。

ボク:バレー以外にやりたいスポーツある?
がーすー:特にないぁ・・・。
ボク:野球も?
がーすー:観るのは好きなんだけどやりたいとは思わないなぁ。
ボク:バレーが一番好きなんだね(^^)/
がーすー:家族全員バレーをやっていたからね。両親もねーちゃん2人も。
家族にやりなーって言われて最初はやる気なかったんだけど、始めたらおもしろくて♪

ボク:ヒマな時はゲームかケータイ小説?
がーすー:そうだね。
ボク:ゲームは何が好きなの?
がーすー:RPGかな?ポケモンとかね。
ボク:あ!ゆーさくとやるんでしょーー!!o(●´ω`●)oわくわく♪
がーすー:そうそうwww 田上さんポケモンやろーーぜーーーってね笑

マイクでお話するのは緊張するね!↓↓↓↓↓↓
ボク:チーム内で流行ってるゲームってあるの?
がーすー:大乱闘かな?
ボク:大乱闘!?????危なくないの!??
がーすー:スマッシュブラザーズだよ笑
ボク:あああ、たくさんキャラクターが出てくるやつかあ・・・びっくりした(^^;)


vol.3へつづく・・・
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP