MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:けびん】vol.1

グロッテブログ

2019.11.13

グロッテの部屋【ゲスト:けびん】vol.1

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

今回は、ボール練習前のけびんをご招待したよー♪( ´▽`)!!
残業してきたみたいだから、お時間短めだよ◎

ボク:けびーん、ようこそ!
けびん:残業で遅れちゃった!ゴメンね(。-人-。) ゴメーン
ボク:お仕事おつかれさまー!!まずはお飲物ね!
コーヒー、プロテイン、オレンジ、カルピス?

けびん:オレンジジュースで・・・笑

ボク:今日のお昼は何食べたのー?
けびん:牛丼食べたよ◎
ボク:外食したの?
けびん:社食だよ(^^)!
ボク:けびんがお勤めしてる会社さんの社食って、すごーく美味しいって聞いたことある(º﹃º)
けびん:美味しいし、レストランみたいに綺麗だし、安いしサイコーだよ!

きゅうりも美味しいの( ^ω^ )?
伊那祭り楽しかったねー!↓↓↓↓↓
ボク:けびんはお料理するの?
けびん:しない、しない笑。練習のある日は時間がないから絶対しないね。
土日はたまーに作るよ。THE男飯!って感じのご飯をね。
ボク:卵焼きとか?
けびん:そうそう。卵焼いて肉入れて、とかそんな感じのやつね。
明太子大好きだから、お母さんに送ってもらって毎日食べてるよ!
ボク:さすが福岡!!お米さえ炊ければバッチリだね(^^)/

ボク:お仕事の必需品は?
けびん:指サックだね!
ボク:指サック(? ?)
けびん:出荷担当だからダンボールをたくさん触るんだよね。
ダンボールってたくさん触ってると手がカサカサになっちゃって、指サックしてないと血が付いちゃうんだよ(><;)!
ボク:全部の指にしてるの?
けびん:ほとんどの指につけてるよ(^^)b

ボク:オフの日は何をしてるの?
けびん:午前中は寝てるzZZ。午後はご飯食べて、また寝るwwww
ボク:寝てばっかりぃ!!(゚ロ゚屮)屮
けびん:3時くらいになったら家の片付けを始めて、気付いたら4時くらいになってるんだよね。
そこから外に出るのがめんどくさくなってまた寝る笑
ボク:約束がないとダメだねww
けびん:そうなんだよー。予定がないと外に出てなんかしようっていう気にならないの(・・*)ゞ
でも温泉には絶対に行くよ!!6時過ぎて、ご飯を食べたら大芝の湯に行くんだ〜(*^^*)

またまた昨シーズンの全ホームゲーム来場者特典雑誌から!
けびんの私服だよー!!モデルさんみたい・・・!?↓↓↓↓↓

ボク:バレー以外でやりたいスポーツってある?
けびん:バスケかなぁ。NBAとかバスケ観るの好きなんだよね。
中学のクラスマッチとか、バスケ結構得意だったんだよ〜♪
ボク:おお、似合うね!

ボク:けびんのお部屋のこだわりは?
けびん:シンプルイズベスト!!
ボク:あんまり物を置かないの?
けびん:置かないね。みんなにびっくりされるくらいなんだ。
最近大きめのベッドを買ったんだけど、大きな家具ってそんなもんかなぁ。
ボク:お部屋にはベッド、テレビ、ローテーブルくらい?
けびん:そんなもんだね。
ボク:お部屋の色はどんな感じなの?
けびん:暗めの落ち着いた色が好きなんだ(^^)b

ボク:カラオケで必ず歌う曲ってある?
けびん:ある! さっきバスケ好きって言ったじゃん?
だから「スラムダンク」が好きで、いつも歌うのはアニメのオープニング曲だった「君が好きだと叫びたい」!!
ボク:叫んでるの!?
けびん:叫んでるよ(*^^*)!誰に叫んでるかはヒミツだけどね笑
ボク:え!?誰だ誰!??
けびん:グロッテだよ、グロッテwwww
ボク:うーれーしぃいいいいい!


vol.2へつづく・・・
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP