MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:けびん】vol.2

グロッテブログ

2019.11.20

グロッテの部屋【ゲスト:けびん】vol.2

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

今回も今日で最終回(・o・、)
けびんのお話をもっと聞きたい人は、
ぜひぜひホームゲームに来てね!
試合の後のファンサタイムにお話できるよ〜♪

ボク:自分のカッコいいところを教えて♪
けびん:なにそれ!?? いつもこんな質問してるのwww?
ボク:してるの〜♪ みんな答えてくれるよ。
けびん:レディファーストなところかなぁ。父親譲りのね◎
ボク:わー!いいね!!ボクも見習う!

ボク:じゃあ、ボクはどうしたら女の子にモテるの?
けびん:グロッテはかわい過ぎるんだよねー。「かわいい」と「好き」は違うからね。
今のままだと「かわいい」で終わっちゃうよ。
ボク:あ!それってお友だちから進めないやつだ!!
けびん:お友だちの部類に入るとなかなか抜け出せないからね!
まずはトレーニングして、ご飯をいっぱい食べて、身長も伸ばして、バレーも頑張る!
ボク:わかった!今夜から大盛りご飯3杯以上食べるね( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

ボクもけびんみたいなモテモテイケメンになれるかなぁ?

ボク:ボクがレギュラーになるのはどうしたらいいの??
けびん:ポジションもまだ決めてないよね笑?
ボク:そうなのー。どうしよう(? ?)
けびん:レギュラーになれんのか笑!?
まずはVC長野が代々大事にしているマナーから勉強だね!
ボク:靴を揃えるとかご挨拶をちゃんとするとか?
けびん:そうそう。そういうところがちゃんとできるようになったら、もう一回聞いてね。
ボク:わかった!ちゃんと靴履いて、裸足でうろうろしないようにする!
けびん:体育館に足跡つけちゃダメだからね!!

おちゃめなけびん♪

ボク:小さい頃は何になりたかったの?
けびん:保育士!
ボク:ちっちゃい子大好きだもんねー( ^ω^ )
けびん:ねーちゃんが4人いるんだけど下がいなくて、弟や妹のいる人が羨ましかったよ。
だから甥っ子とか姪っ子を我が子のように可愛がってたんだww
そしたらみんなから「ケンタローは子どもと遊ぶのがうまいね」って言われて、
これは仕事にしたらいいんじゃないか!?って思ったんだよね。
ボク:保育士さん似合ってる(^^)

ボク:今、一番のお気に入りってなぁに?
けびん:今はねぇ、部屋の匂いに凝ってるんだー。
だから「これだ!!」っていう匂いをいつも探してるの。
ボク:でひゅーざーだっけ?
けびん:そうそう。探すのが楽しくて、ニトリとかで端から匂い嗅いでるよwww

いつも優しいけびん( ^ω^ )!
でも練習中はキリッと厳しくだよ!かっこいぃーー!!

ボク:質問おしまいだよー( ^ω^ )!けびん遊んでくれてありがと!
けびん:また来るね〜♪(´ε` )

楽しかったねー!そろそろ寒くなってきたし、お飲物にホットも入れた方がいいかな?
次は誰を呼ぼうかなぁ?熱ぅーーいあの選手がいいかな♪( ´▽`)??

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP