MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:けんご】vol.1

グロッテブログ

2019.06.12

グロッテの部屋【ゲスト:けんご】vol.1

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

今日はボクのお部屋にけんごをご招待したよー(●´艸`)ヾ

ボク:けんごー!ボクのお部屋へようこそ♪
けんご:おじゃましまーす^^
ボク:お飲物なにがいい( ^ω^ )?
コーヒー、プロテイン、オレンジ、カルピスから選んでね。

けんご:オレンジ100%で!!
ボク:かしこまりー!

ボク:今日はけんごにいっぱい質問するね!
けんご:なんでも聞いて!
ボク:オールスターに選ばれた感想は?
けんご:まさかの1番だったね!大丈夫かなーって不安だったよー。楽しかったけどね(^^)!
ボク:オールスターでお友だち増えた?
けんご:堺ブレイザーズの関田とよく喋ったかな。一緒にコンビニ行ったりしたよ。

ボク:インスタ映えってどうしたらいいの?
けんご:ごはんはポートレート機能を使って撮るといいよ。あとはアプリで加工するとかね。
ボク:他のお写真は?
けんご:自分とか他の選手を撮る時は、しっかり顔が映る様にするよ。変顔にならないようにねww
ボク:そうなんだね〜。ボクもインスタ映えがんばる(・∀・)!

ボク:今日のお昼は、なにを食べたのー?
けんご:ボクはいつも給食だよ。今日は、ゴマチキン、なめたけ和え、サラダ、たぬき汁、ごはん、バナナ、牛乳かな。
ボク:朝と夜は自分で作ってるの?
けんご:夜はこまっちゃんで食べる時もあるけど、作り置きしたりしてるよ。

↓↓ウエイト帰りのけんごだよ( ^ω^ )!爆笑中??
ボク:けんごはどんなお仕事をしてるの?
けんご:養護学校に勤めてるよ。僕は中学1年生の子を担当してるんだ。
ボク:授業もするの?
けんご:するよー!オリエンテーションをやることが多いね。この前運動会もあったんだ。楽しかったー!

ボク:お仕事の必需品って何?
けんご:夏はタオルで冬はマスクかなー。1年中必要なのは水!いつも水筒を持ち歩いてるよ。
ボク:水分補給は大事だね”φ(・ェ・o)~メモメモ

ボク:お仕事楽しい?
けんご:楽しいよ!!毎日子どもたちの様子が違ってておもしろいんだ。
みんなすっごく素直でいい子たちだから、やりがいがあるよ!
ボク:ボクも学校行ってみたいなー♪( ´▽`)!


vol.2へつづく・・・
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP