MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:こーた】vol.1

グロッテブログ

2019.07.10

グロッテの部屋【ゲスト:こーた】vol.1

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

今日は土曜日のウエイト後に、こーたをご招待したよー(●´艸`)ヾ

ボク:こうたようこそ〜♪
こーた:おじゃましまーす(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
ボク:こーた、なに飲む( ^ω^ )? コーヒー、プロテイン、オレンジ、カルピ・・・
こーた:カルピス! ボク:カルピス好きなの笑?
こーた:カルピス好き♪

ボク:今日はいっぱい質問するからじゃんじゃん答えてね!
こーた:はーい◎

ボク:南箕輪にはもう慣れた?
こーた:慣れたよ!車も運転してるし。

ボク:引っ越して来てからどこに行ったの?
こーた:ラーメンを食べに駒ヶ根とか松本に行ったよ!
ボク:なんていうラーメン屋さんに行ったの?
こーた:えーっとね、忘れちゃった笑
ボク:えええ笑!!パン屋さんにもよく行くんだよね?
こーた:うん!パン屋巡りも好きなんだー(^^)

ボク:お気に入りの場所はできた?
こーた:お気に入りかぁ・・・。
ボク:何度か行ったところとか。
こーた:箕輪にあるラーメン屋さんの「竜雅」には2回くらい行ったよ!
ボク:本当にラーメンが好きなんだね( ̄▽ ̄)
こーた:パンだと、「南アルプスむら」っていう道の駅のクロワッサンがおいしかったなぁ。
県外からもお客さんが来るんだって!
ボク:くろわっさんボクも食べたい!

密かにカメラ目線のこーただよ↓↓↓↓
ボク:鹿児島ってどんなところなのー?
こーた:あったかいところだよー(^^)!気候も人もね。
ボク:わあ♪ステキだねー( ^ω^ )!
こーた:それと鹿児島県民が何を喋ってるのか、県外の人にはわかりにくいかも笑。
ボク:方言とか? 例えばどんなの?
こーた:「けぇけけけ」っていうのがあるよ。「貝、買ってこい」っていう意味なんだけどね。
ボク:全然わからないぃぃぃぃ!!!
こーた:でしょ? 僕もギリギリわかるかなーって時もあるよ。
ボク:こーたは方言が出ないね?
こーた:出さないように気をつけてるんだよwwww

ボク:今日のお昼は、なにを食べたの?
こーた:今日はウエイト前だったから、ななチキとグリーンスムージーだよ。
ボク:お肉と野菜で健康的だね♪ こーたがお勤めしてる企業さんの
社食カレーがとってもおいしいって聞いたんだけどホント?(。・ρ・)じゅる。

こーた:ホントだよ!カレーおいしいんだー(^^)

何かをめちゃ悩んでるこーたを発見したよ↓↓↓↓
ボク:こーたはどんなお仕事をしているの?
こーた:工場で作った製品の品質チェックをしているよ。
ボク:わああ、大変そう・・・。
こーた:大変だけど、仕事はとっても楽しいよ。いい人ばっかりだし(^^)
ボク:お仕事が楽しいってステキだね♪( ´▽`)!!

ボク:お仕事の必需品っはなぁに?
こーた:メモ帳と付箋とピンセットと・・・あと手袋かな?
ボク:おおお!お仕事道具って感じだね!!

ボク:オフの日は何をしてるの?
こーた:パン屋巡りとラーメン探しかな笑
ボク:どんだけ好きなのーーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



vol.2へつづく・・・
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP