MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:こーた】vol.3

グロッテブログ

2019.07.24

グロッテの部屋【ゲスト:こーた】vol.3

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

こーたの回、ついに今日でおしまいだよー。
こーた、遊びに来てくれてどうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
また来てねー♪

ボク:ボクに何かリクエストある?
こーた:一緒にパン屋巡りしたい(^^)
ボク:わーい!ボクおいしいもの大好き!
だからちょっとむちむち・・・(´=ω=。)ボソッ…

こーた:むちむちのグロッテ、なかなかうまく似顔絵描けないんだよねー。
ボク:絵描き歌の通りに描くとうまく描けるよ( ^ω^ )!

後日こーたにボクを描いてもらったよ↓↓↓↓↓
仕上がりはこちら笑
これ、ボクwww?
ボク:いつからそんなに高く跳べるの?
こーた:高校生かな?
ボク:突然跳べるようになったの?
こーた:いや、全然。1、2年の時は試合に出てなかったから、それはもう自慢していいくらい
ものすごーーーーーっく!トレーニングしたんだよ。
ボク:筋トレしたの?
こーた:いや、何やってたのかなよくわかんないんだけど笑
山の上にある学校でね、学校の周りをひたすら走ってたかなww
ボク:何やってたかわかんないんだ(ノ∀`)!!笑
こーた:いつまでやるんだこれ、と思いながらトレーニングしてて、
久々に打ったらすごい跳んでたんだよ。
ボク:ガムシャラながんばりも大切だね!

ボク:女の子にモテるにはどうしたらいい?
こーた:えええ・・・笑。髪型を変えるとか? 毛並みかな? 坊主とか虎刈りとか笑
ボク:わかった!今度バリカンで刈ってみるね♪( ´▽`)!!

ボク:好きな色は何色?
こーた:緑!
ボク:いつも緑のもの身につけてたっけ?
こーた:スマホケースとか緑だよ(^^)
ボク:ホントだ〜!

ボク:今イチバンお気に入りのものってなぁに?
こーた:最近はドラマかな。「あなたの番です」と「ラジエーションハウス」がお気に入りだったよ。

ボク:昔から使ってるお気に入りのものって何か持ってる?
こーた:特にないけど・・・、これかな?キーケース。大学のときから使ってるよ。

こーた愛用のキーケース( ^ω^ )↓↓↓
ボク:特技とか必殺技あるー?
こーた:必殺技!??困るーww なんだろうなぁ。
ボク:どんなことでもいいよ!ちょっとすごいところとか。
こーた:多趣味!食べ物も他のスポーツも好きなものがたくさんあるんだー♪

こーたの「豪喜ポーズ」!!みんなもやってね〜♪( ´▽`)
#豪喜ポーズ
ボク:質問おしまーい!こーた遊びに来てくれてどうもありがとう( ^ω^ )
こーた:こちらこそありがとねー!



今回も楽しかったー♪( ´▽`)!
次は誰をご招待しようかな( ^ω^ )?お楽しみにね!
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP