MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:しんご】vol.2

グロッテブログ

2019.10.04

グロッテの部屋【ゲスト:しんご】vol.2

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

しんごは特製ドリンク気に入ってくれたのかな?
ボクのお部屋しんご編!vol.2スタートー♪
ボク:お料理はできるようになった?
しんご:全然できないね・・・。
ボク:お米は炊けるの?
しんご:それは大丈夫!料理ってちゃんと教えてもらわないとわからなくない?
ボク:けんごに教えてもらったら?
しんご:たまに聞いたりするんだよ。どうやって作ってるんですかーって。
今度けんごさんちで修行するよ。でも厳しそうwww 切り方とか「なんやねんそれ!!」とか言われそう。
ボク:確かにそうだねwwwwwww

ボク:VC長野を選んだ理由はなぁに?
しんご:V1リーグで戦いたかったのとアーマツさんに教えてもらえるってところだね。
それから仕事も将来的にしなくちゃいけないから、若いうちにしっかり土台が作れたらいいなと思ってたんだ。
ボク:しっかりしてるんだねーー!!(゚ロ゚屮)屮
しんご:やっぱり男性は仕事が大事だからね。
ボク:しんごが好感度上げまくってくるっ!!!!
しんご:なんかヤなやつみたいじゃん笑

自転車といえばしんご( ^ω^ )!かちゃりしんごーーー♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ボク:VC長野で一番最初にお話した選手って誰だった?
しんご:めぐさんは中学の先輩だったし、ひろきさんも大学の先輩だったから最初に挨拶したかなぁ?
ボク:じゃあ、ゆーさくのことも知ってたの?
しんご:高校違ってたけど、知ってたよ(^^)!
あ!やぬきさんには、初めてチームに合流した時に泊めてもらったよ。
けんごさんもちょくちょく泊めてくれたんだ◎
ボク:みんな優しいね〜( ^ω^ )♪
しんご:優しすぎてビックリしたよw(*゚o゚*)w!!

ボク:みんなでよくご飯に行くところは?
しんご:けんごさんに連れていってもらった焼肉屋さん美味しかったー!!
ボク:伊那市だったよね?
しんご:そうそう。練習終わりに翼さんとゆみちゃんと牛丼食べに行ったりもするよ♪
ボク:お肉大好きー!!
しんご:伊那の「かつ時」もめっちゃ好き!!
ボク:とんかつ最強だね♪( ´▽`)!!

ボク:バレー以外にやりたいスポーツはある?
しんご:小学生の時からバレーしかしてこなかったけど、バスケとかハンドボールもやりたかったかな。
ボク:しんごはバレー大好きなんだねー♪

ボク:ヒマな時って何してるの?
しんご:映画観てるねー(^^)
ボク:ゲームはしないの?
しんご:あんまり得意じゃないんだよ・・・(= =)。

ファン感の時、OBチームにドナドナされたよwwwwww↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ボク:VC長野で大好きな選手は?
しんご:大好き!?? えーーー!選べない!!!
ボク:みんな大好き( ^ω^ )?
しんご:もちろん! みんな優しいもん♪

ボク:しんごのカッコいいところってどこ?
しんご:脚のラインかな?
ボク:脚のライン!??
しんご:お尻から始まるラインね。形がキレイかなーって笑

みんなしんごのお尻から脚のラインを見てねー(^^)ムッキムキだよぉ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ボク:VCグッズで何ほしい?
しんご:タオルかなぁ?
ボク:みんなのイラストのやつ(´・ω・)?(・ω・`)
しんご:それは家族みんなにあげたよ!
ボク:わー!ステキヾ(´ε`*)ゝ ♪

ボク:ボクにリクエストある?
しんご:一緒に写真撮りたい!
ボク:大きくなったボク(^^)??
しんご:そう!まだ一緒に撮れてないから今度撮ろー!!


vol.2へつづく・・・
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP