MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:しんご】vol.3

グロッテブログ

2019.10.11

グロッテの部屋【ゲスト:しんご】vol.3

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

今回はしんごの最終回!
自転車で遊びに来てくれてありがとね♪
帰り道気を付けてね(๑´ڡ`๑)

ボク:ボクもっと女の子にモテたいの!どうしたらいい?
しんご:え、これ以上求めるwwwww?
ボク:かっこよさでモテたいんだよぉおお(><)!
しんご:でっかい姿のままでいたら?
ボク:むむむーーん(´*ω*`)それちとむずかしい。
しんご:じゃあ、ゴリゴリのかわいい方で押してこう!

しんごは笑顔がかわゆいぃいいよ♪( ´▽`)!!↓↓↓↓↓↓
ボク:小さい頃何になりたかったの?
しんご:スポーツ選手になりたいと思ってたよ!
ボク:運動が好きだったの?
しんご:体を動かすのは好きだったよ(^^)!
ボク:夢が叶ったね!!

ボク:しんごはどうしてボクのことがライバルなの?
→詳しくはしんごのプロフィールを見てね(^^)しんごのぷろふぃー
しんご:かわいさだよ!!グロッテのかわいさに近付けるようにね!
ボク:しんごはかっこいいよりかわいいがいいの?
しんご:いや、かっこいい方がいいよwwww
ボク:かわいいとかっこいいのギャップがいいのかな(o・ω・o)モニュ?
しんご:グロッテはかわいいのもかっこいいのもあるでしょ? それを変身しないで1人の状態でやる!

こっちはかわいいしんごかな♪( ´▽`)???↓↓↓↓↓↓↓↓
ボク:ボクがレギュラーになるにはどうしたらいい?
しんご:えええ? かっこよさとかわいさを両方出せるくらい器用になれたらいいんじゃない?
ボク:15cmしか跳べなくても?
しんご:跳ばなくてもいいよ笑

ボク:しんごの好きな色は?
しんご:黒!かっこいいからねー♪ ネイビーとか黄色も好きだよ。
ボク:突然黄色?
しんご:意外と黄色いものたくさん持ってたんだよね笑

ボク:柔軟剤は何を使ってるの?
しんご:ダウニーを使ってるよー。
ボク:洗剤じゃなくて?
しんご:洗剤はアタックとかジェルボール使ってるんだよ。
柔軟剤はね、結構よく変えるんだー。楽しくってね(*^^*)♪
ボク:しんご家事力高イィ!!!

シーズン報告会だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!スーツかっこいいね!
ボク:スタバのメニューでお気に入りってある?
しんご:基本は新作だね。新作じゃなかったら、アイスのホワイトモカが好き!
ホワイトモカはフラペチーノもできるんだよ!
めっちゃおいしいんだけど、太りそうだなーって思ってるwwww

ボク:今、いちばんお気に入りのものは?
しんご:最近はアロマディフューザーかな。寝る前に点けて、スウウウウウウウウウウウウウウってめちゃ吸うんだ笑
ボク:おしゃれな女の子みたいだね(☆∀☆)!!!

ボク:昔から使ってるお気に入りのものは?
しんご:あんまりないなぁ・・・。ちょっと思い出すから待って。
あ、お下がりのお財布かな。
ボク:ぷらだだ!!!
しんご:ちっちゃい財布を使ってたんだけど、自転車乗ってて落としちゃったんだよね・・・。
あれはショックだったなぁ(;ω;)乗ってないのに運転免許再発行したよ・・・。

お写真ピンボケしちゃった・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ボク:特技とか必殺技ある?
しんご:必殺技ww?顔芸って言ったらやらせる気だよね笑?
ボク:モチロン(☆∀☆)!!!
しんご:じゃあやめとくwww けんごさんとかから責められることが多いから、ディフェンスってことにしとこかな。

ボク:質問おしまーーーい!しんごありがとね(^^)
しんご:あぁぁぁぁぁあああ!!おもしろいこと言えなかったあああああo(*>д<)o″!!! ボク:ファンサの時には、おもしろいことじゃんじゃん言ってね!
しんごのお話はいつもおもしろいけどねwwww

次はだれをご招待しようかなぁ♪
みんな開幕前で忙しいかなぁ・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
遊んでくれる人探しに行ってこよーっと♪



この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP