MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:つばさ】vol.1

グロッテブログ

2019.05.15

グロッテの部屋【ゲスト:つばさ】vol.1

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

今日はボクのお部屋につばさをご招待したよー(●´艸`)ヾ

ボク:つばさ!ボクのお部屋へようこそー♪
つばさ:え?そういう感じなの?
ボク:そうだよー。だから最初にお飲物を選んでほしいの( ^ω^ )!
コーヒー、プロテイン、オレンジ、カルピスどれがいい?

つばさ:パフェないの?パフェ笑。スペシャルバースデーパフェ!
ボク:あ!お誕生日おめでとうだったね!パフェ・・・作れるかなぁ?ちょっと待って!!!

〈10分後〉

ボク:バースデースペシャルウイングキャプテンパフェ!!!o(`・ω´・+o) ドヤ
つばさ:なんか羽刺さってる・・・?本物、じゃないよね?
ボク:・・・( ^ω^ )? 今日はね、つばさにたくさん質問するから答えてね!

ボク:最初の質問は、キャプテンに選ばれてどう思った?
つばさ:特別何も思わないかなぁ。でも、VCに関わった歴代の人たちが積み重ねてきたものを
ちゃんと残していかなきゃいけないっていう重圧感はあるよね。

ボク:キャプテンになったぞーって最初に報告したのはだぁれ?
つばさ:家族だね。でも、僕が言う前にホームページを見た親が、家族のグループLINEに連絡してきたかも笑。

ボク:つばさは、どんなキャプテンになるの?
つばさ:僕はみんなを引っ張っていくタイプじゃないから、みんながついてきてくれたらいいかな。
ボク:俺の背中を見ろ!ってやつだね!!
つばさ:うん笑。背中で語るキャプテンだねww。
みんなについて来てもらえるように、僕自身もがんばらないと。
ボク:まずは自分から!さすがつばさ(・∀・)!!!
つばさ:副キャプテンのけんごさんや経験者の栗木さんや森﨑さんにも頼りつつ、
みんなで一緒の方向に向かってがんばっていけたらいいな。
あんまり一人で背負いすぎてもよくないからね。

VC長野トライデンツ長田翼イラスト ボク:今日のお昼は、なにを食べたのー?
つばさ:今日は、カルボナーラとカレーパンだったかな?カロリー高いね!
いつもこんなのばっかり食べてるわけじゃないんだよ笑
ボク:お弁当を作ったりするの?
つばさ:作らないなー。お米はちゃんと炊くけどね。お昼に納豆とかたまごかけご飯とか食べたりもするよ。
ボク:役場のお席で?
つばさ:まさかwwwwwww!!!家に帰って食べてるよ笑!!

↓↓ウエイト帰りのつばさだよ( ^ω^ )!
VC長野トライデンツ長田翼サンプレイフィットネスセンター
ボク:つばさは毎日どんなお仕事をしてるの?
つばさ:役場で税金に関するお仕事をしてるよ。住民税とか軽自動車税とか。グロッテは税金ってわかる?
ボク:うーーーん?みんなの大事なお金?
つばさ:まあ、そんなところだね笑

ボク:まっくんとボク、どっちがかっこいい?
つばさ:えーっとねぇ・・・
ボク:迷うのーぉお!!(゚ロ゚屮)屮!???
つばさ:・・・両方かな笑
ボク:ボクじゃないんだーー( ノω-、)
つばさ:いや、僕は南箕輪村役場に勤めてるし、どっちか選べないでしょー!!!
ボク:そうだね・・・(≧血≦;) グォオオオッ!!

vol.2へつづく・・・
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP