MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:つばさ】vol.2

グロッテブログ

2019.05.22

グロッテの部屋【ゲスト:つばさ】vol.2

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

つばさのお話はまだまだ続くよー♪
VC長野トライデンツグロッテの部屋 ボク:ゴールデンウィークは、何してたの?
つばさ:プールに行ったよ。伊那のテルメリゾートに。
ボク:ひとりで?
つばさ:ひとりで・・・。だって誘っても誰もこないと思って笑!
ボク:そうなんだ・・・(´・_・`)
つばさ:次の日は、岡谷まで笠利と映画を観に行ったよ!!
ボク:めぐると一緒じゃないなんてめずらしーい。
つばさ:あいつはどっか行ってたww

ボク:じゃあ、めぐるの好きなところを3つ教えて。
つばさ:自分を持ってる、盛り上げ隊長、意外に繊細ww
ボク:すごーい!すぐに3つ出てくるんだね!
つばさ:そりゃあ3年も一緒にいるからね。
ボク:めぐるのこと大好きだもんね(●´ω`●)♪
つばさ:大好きだねー・・・って、自分で言うと恥ずかしい笑!!!

ボク:最近うれしかったことってなぁに?
つばさ:誕生日をみんなが盛大に祝ってくれたことかな。
ボク:わーーー!!いいね!どんな風にお祝いしてもらったの?
つばさ:・・・ちょっと言えないくらいすごい祝い方だよ。あとで教えてあげるね笑。

ボク:つばさは、好きなブランドってある?
つばさ:うーん、物によるかなぁ?気に入ったものが好きなものだね。
ボク:今日のスウェットかわいいね♪
つばさ:今日はニューバランスのスウェットだよ。でも靴下はナイキw。
全身ひとつのブランドでまとめるってことはあんまりないね。

ボク:バレーボール以外でやりたいスポーツは?
つばさ:新体操をやってみたいね。
ボク:新体操??
つばさ:あ、違った笑。体操だ。鉄棒とか床とかそういうやつやってみたいな。
ボク:つばさならすぐにできそうだね♪
つばさ:いやー、どうかなぁ?体硬いから無理かもしれない笑。

ボク:暇な時って何してるの?
つばさ:バレーの動画を見てるかな。インスタとかYoutubeとか。
ボク:キャプテンさすがー!ゲームとかしないの?
つばさ:みんながやってるのをやってみたりはするけど、すぐに飽きちゃうね。

ボク:つばさのかっこいいところってどこ?
つばさ:ええ?かっこいいところ?どこだろう?どこだと思う?
ボク:うーんと、まつげが長いところ!
つばさ:ああ、それファンの方にも言われたことある。確かに長いね。ビューラーしたいもん。
ボク:まつげをクルンとするやつ?
つばさ:そうそう。痛いんだよね、まつげ笑。まつげが下がって、目に当たって痛いときは抜いてるもん。

背中で語るキャプテンつばさだよ( ^ω^ )!!↓↓
VC長野トライデンツキャプテン翼 ボク:VCのグッズで欲しいのある?
つばさ:タンブラーがほしいねー。結構入るよね?
ボク:380mlくらい入ると思うよ。
つばさ:いいねー!
ボク:何か作って欲しいグッズある?
つばさ:Tシャツがほしいね!
ボク:つばさとおそろいの着たいー(о´ω`о)!

ボク:ボクに何かリクエストあるー?
つばさ:一緒にパスしたいね。
ボク:したい!!でも、ボク、オーバーハンドパスが苦手なの。コツってある?
つばさ:指に力を精一杯入れる!最初はこんなふうに三角作ったらいいよ。
ボク:こう?
つばさ:うーーん笑。グロッテはヘディングでいいよww

ウエイトの後、コツを教えてもらったよ(^^)!↓↓
ボク:ボクがレギュラーになるにはどうしたらいい?
つばさ:もっとトレーニングしないとダメだね笑!
ボク:筋トレ?ボール?
つばさ:まずは筋トレ!ボールはそのあとね。
ボク:垂直跳び15cmだからもっとがんばらないと・・・。
つばさ:15cm!???・・・せめて20か25は欲しいね。
ボク:ウエイトがんばって、25cm飛べるようになるね!!!
つばさ:そうそう、ボールを触るのはそれからね笑!


vol.3につづく・・・ 次回最終回だよ!お楽しみにね( ^ω^ )♪
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP