MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:つばさ】vol.3

グロッテブログ

2019.05.29

グロッテの部屋【ゲスト:つばさ】vol.3

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

今回でつばさのお話は最後・・・。
つばさありがとねーーー。
ボク:つばさが好きになる女の子はどんな人?
つばさ:僕の服を選んでくれる人が好き。夏服なら簡単なんだけど、冬服とか難しいから選んで欲しいね。

ボク:どうしたら女の子にモテるの?
つばさ:ありのままでいたらいいんだよ笑。モテようとしない方がいいよ。
ボク:ありのままでいいのかなぁ・・・。
つばさ:きっとありのままのグロッテを「好き」って言ってくれる子がいるから、それを待つんだね。それか猛アタックする!
ボク:わかった!!猛アタックするよ!!!

ボク:つばさは何色が好きー?
つばさ:黒と白かな。
ボク:モノトーンが好きなんだね。
つばさ:VCに入ってからは、エンジ色がすぐ目に入るようになったけどね。

ボク:柔軟剤は何を使ってるの?
つばさ:レノアかな?スポーツ用のやつを使ってるよ。

ボク:みんなスタバが好きだけど、つばさはどのメニューが好きなの?
つばさ:新作がないときは、ホワイトモカをよく飲むよ。甘いのってたまに飲みたくなるからね。

ボク:オフの日は本当は何してるのー|・`ω・)??
(詳しくはつばさのプロフィールを見てね→つばさのプロフィール)
つばさ:本当は笑?家で税金の勉強してるよ。それか1日中部屋の片付けとか家事をしてるかな。

お絵かきしたりもするのかなー?(大芝高原桜まつりの様子)↓↓↓
VC長野トライデンツ長田翼選手大芝高原イベント ボク:服のサイズは?
つばさ:Lかなぁ?
ボク:大きいんだねーー!!ボクは何サイズだろう??

ボク:特技とか必殺技ってある?
つばさ:特になし。
ボク:えー!ダメー。なんか探してー!!
つばさ:じゃあ、めぐるの心の中が読める笑!

ボク:小さい頃何になりたかった?
つばさ:小学校の先生。体育の先生とかいいなって思ってたよ。

ボク:何味のラーメンが好きー?
つばさ:塩!
ボク:近くにあったかな?おいしい塩ラーメン探してくるね( ^ω^ )!

ボク:つばさの家族ってどんな人?ご両親とお兄ちゃんとお姉ちゃんだよね。
つばさ:そうだね。家族だけじゃなくて親戚もみんなそうなんだけど、本当にシラフ?ってノリの人ばっかりだよ笑。
ボク:みんな元気いっぱいなんだね。つばさは家族の中では静かな方なのかな?
つばさ:そうだね。僕は静かな方だね笑。

ボク:質問おしまーーーい!今日は遊びに来てくれてありがとねー( ^ω^ )!また来てねー!
つばさ:グロッテ!トレーニングがんばるんだよ笑。

ウエイト帰りのつばさだよ( ^ω^ )!
ボクはウエイトが終わるとヘトヘトだけど、つばさはとっても元気だったよ・・・↓↓↓
みんなグロッテのお部屋、楽しかった?

次回はけんごに遊びにきてもらおうかなー!
お楽しみにー(。・w・。)ノ
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP