MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:めぐる】vol.3

グロッテブログ

2020.10.02

グロッテの部屋【ゲスト:めぐる】vol.3

めーぐる、めぐる、めーぐる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

今日はめぐるの最終回だよ!
めぐるがモテる秘訣を教えてくれたけどなんだと思う???



僕「めぐるが今ハマってることって何ー?」
椿「そうだな、YouTubeとか観るよ。ヒカルとかラファエルとか知ってる?」
僕「有名なユーチューバーだよね!!」
椿「そうwwちょっと悪役っぽい感じが好きなんだ。みんな賢くて頭使ってるんだなーって思いながら観てる!」
僕「ボクも観てみるー!」
椿「グロッテはもうちょっと大人になってからにしなww」


急にカメラを向けられて恥ずかしがってるめぐる。
たまに恥ずかしがり屋さんなところもあるよ。

僕「モテるためにはどうすればいいと思う?」
椿「相手の懐にうまく入る!」
僕「めぐるはそういうのうまそうだよね!」
椿「うん。うまいよ。笑」
僕「せいやさんにも可愛がられてるもんね!!」
椿「可愛がってもらってるんだよ!あとは自分をあんまり出しすぎない方が相手が興味を持ってくれるよ。相手に合わせられる人はモテると思う」
僕「じゃあボクも懐に入る練習しよー!!!」
椿「グロッテはリアルに懐に入れそうじゃん。笑」


表情が豊かで裏表のないめぐるはみんなに愛されてるね!

僕「お仕事の使う必需品ってなあに?」
椿「ノギス!」
僕「ノギスってなあに??」
椿「これこれ(スマホを差し出す)」
僕「ああー!物を測る道具かー!」
椿「仕事で扱ってる製品が精密なものだから、コンマで寸法に収めないとといけないから神経使ってる!」
僕「大変そうー!お仕事がんばってねー!!!!」
椿「細かい作業で目が悪くなっちゃいそうだけど頑張ってるよ!」

僕「めぐるー!今日は遊びにきてくれてありがとー!またきてねー!」
椿「じゃーねグロッテ!ちゃんとしっかり練習やれよ!笑」



おまけ
僕「めぐるの首にかけてあるそれってなあに??」
椿「これ?車と家の鍵!!」
僕「首にかけてるんだぁ〜」
椿「こうすると絶対落とさないし、すぐに出せるし、調子いいんだよね」
僕「たしかに〜〜!ナイスアイディアだね!」


次回は…グロッテの部屋シリーズ最終章!
ラストをかざるのは僕のライバル、あの選手だよ!
お楽しみにね!!
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP