MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:ゆう】vol.1

グロッテブログ

2019.10.24

グロッテの部屋【ゲスト:ゆう】vol.1

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

今回は、めちゃ忙しそうにしてたゆうを
ウエイト帰りに捕獲・・・じゃなくってご招待したのー♪( ´▽`)!!
忙しそうだったから、今回は短めだよ◎

ボク:ゆう、遊びに来てくれてありがとー♪
ゆう:おじゃましまーす!
ボク:まずはお飲物ね!コーヒー、プロテイン、オレンジ、カルピス?
ゆう:コーヒーで(^^)
ボク:特製ドリンクも作れ……
ゆう:コーヒーで!!!!!!!!

ボク:今日のお昼は何食べたのー?
ゆう:ボール練習の後に、コンビニでおにぎりとパンを買って食べたよ◎
ボク:炭水化物まつり!!!!
ゆう:笑!

お仕事でいつもスーツだから着慣れてるねー(^^)↓↓↓↓↓
ゆうはちゃんとタイピンする派なんだって!

ボク:お仕事の日もコンビニでお昼ごはん?
ゆう:たまに行くけど、売店があるからお弁当を買って食べてるよ。
ボク:好きなお弁当があるの?
ゆう:いつも「ビッグのり弁」ってやつを食べてるよ!
ボク:ビッグ!!!
ゆう:お昼はしっかり食べたいからね( ^ω^ )!

ボク:自分で作ったりしないの?
ゆう:しないねー。ご飯炊くくらいはするけど。
ボク:ビッグのり弁食べれない日とか「こまっちゃん」でご飯食べれない日はどうしてるの?
※「こまっちゃん(こまっちゃん処カフェ)」さんは、VC戦士たちの胃袋を支えているスペシャルなご飯屋さんだよ(^^)
ゆう:スーパーで惣菜を買ったり、差し入れでいただいたレトルトカレーを食べてるよ。

ボク:お仕事の必需品てなぁに?赤ペンとか?
ゆう:コーヒー!!!シャキッと目覚めるためにもカフェインだね(^^)b
ボク:コーヒー飲めるなんてゆうは大人だなぁ・・・。

ボク:オフの日は何をしてるの?昨日の日曜日とか。
ゆう:昨日は・・・日直だったから仕事を(苦笑)。
ボク:あああああああ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。涙。
役場のみなさん、いつもありがとうねm(_ _)m!!


昨シーズンの全ホームゲーム来場者特典雑誌に載ってた
ゆうの私服を大公開だよ↓↓↓↓↓↓↓

ボク:バレー以外にやりたいスポーツってある?
ゆう:やりたいスポーツかぁ・・・。
ボク:ないの?
ゆう:やりたいのしかない(笑)
ボク:ゆうはスポーツ大好きだもんね(^^)!ラクビーもカッコよかったよね〜!
ゆう:よかったねー!めっちゃ感動した!でもラグビーは観るだけでいいかな(笑)
怖くてできないよ(^^;) ラグビー選手は本当にすごいね。

ボク:ヒマだなー、って時は何をしてるの?
ゆう:DVDを観てるよ。
ボク:邦画?洋画?
ゆう:うーん、邦画が多いかなぁ。
ボク:最近観た映画はなに?
ゆう:サスペンス系が好きでね、「スマホを落としただけなのに」とか「不能犯」とか観たよ。
ボク:サスペンス怖いよおお…((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

vol.2へつづく・・・
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP