MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:ゆう】vol.2

グロッテブログ

2019.10.31

グロッテの部屋【ゲスト:ゆう】vol.2

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

今回は今日で最終回(・o・、)
また今度ゆっくり遊びにきてねー!
美味しいコーヒー豆探しておくね♪

ボク:カラオケで必ず歌う曲はなあに?
ゆう:うーーーん、なんだろ?
ボク:アニソンとか?
ゆう:「宇宙戦艦ヤマト」は結構うまく歌えるよ( +・`ー・´)!
ボク:聞いてみたーーーい!
ゆう:福山雅治の「家族になろうよ」とか「TSUNAMI」とかもそれっぽく歌うよ(^^)ちょいモノマネしつつね笑
ボク:惚れてまうやろおおおおおおおおおう!

スマホにも音楽いろいろ入ってるみたい( ^ω^ )!
ボクもスマホ使ってみようかな?

ボク:ゆうのカッコいいところはどんなところ?
ゆう:かっこいい!?? ない、ない!
ボク:それはダメ!
ゆう:そういうのは周りの人が判断することで自分で言うことじゃないよーwww
ボク:ゆうはとにかくイケメンだよ!!!!

ボク:どうしたら女の子にモテるの?
ゆう:俺が聞きたいよ笑
ボク:ウソだー!
ゆう:ギャップじゃない?ギャップ!
ボク:ちっちゃいボクと大きいボクみたいな?
ゆう:いや、見た目じゃなくてwwwww
外ではクールだけど、家とか一緒にいるときはバカやってておもしろい奴とか。
一緒にいて楽しいってのが大事だよ!

なりきりゆう!ファン感楽しかったねー(^^)!↓↓↓↓↓

ボク:ボクがレギュラーになるのは何をしたらいいかなぁ?
ゆう:グロッテがwwwww?
ボク:うん!今ね、垂直跳び15cmくらい跳べるよ!
ゆう:現状15cm? 現状でレギュラーかぁ・・・。どうしようね?
ボク:ボクいっぱいがんばるよ!!
ゆう:誰も持ってないものを磨こう。すごく高く跳ぶとか。
ボク:こーたぐらい高く跳べるようになればいいかな?
ゆう:いやいやいや!!もっと高くだよ!2mくらい跳べるようにがんばって( ^ω^ )!

ボク:小さい頃は何になりたかったの?
ゆう:何歳くらいの話?
ボク:小学生くらいかなー♪( ´▽`)?
ゆう:走るのが好きだったから、箱根駅伝に出たいと思ってたよ。
ボク:ゆうは毎年観てるもんね!

ボク:今、一番のお気に入りってなぁに?
ゆう:なんだろうなぁ・・・?
ボク:お車??
ゆう:おー、そうだね(^^) 車がお気に入りだよ♪

ゆうの決めポーーーーズ!
かっこいぃぃぃぃー*( ´艸`)*


ボク:質問おーしまい!ゆう、ありがとうね( ^ω^ )
ゆう:こちらこそありがとね!

あー、楽しかった!次は誰をご招待しようかな。
シーズン始まっちゃうけど、みんな遊んでくれるかなぁ?

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP