MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > 一斉見学会の岡谷市長地会場に遊びに行ってみたよ!

グロッテブログ

2022.09.13

一斉見学会の岡谷市長地会場に遊びに行ってみたよ!

みんな〜!
お久しぶりー!グロッテだよ( ^ω^ )
オフシーズンに入ったと思ったらもう開幕間近だね・・・とっても早いなあ。
今年はみんなに楽しんでもらえる様な企画やイベントを考えていたのに
それができなかったのが残念だったな・・・本当にごめんねぇ。
その分今シーズンはもっともっとみんなに笑顔になってもらえるために
チーム一丸となって頑張るから応援よろしくね!みんなの力が何より頑張る糧になるよ!

さて!今回はセキスイハイム信越さんの岡谷市長会場の一斉見学会に一足早く遊びに行ってきたよ!
こちらの会場は主要幹線への良好なアクセス立地で学校などの教育施設や
レイクウォーク岡谷やスーパーなどの商業施設も充実しているところなんだ!
VC長野がホームゲームをする岡谷市民総合体育館も近隣施設だよ。

見学会場は生活感がイメージしやすい様に一部家具が設置されていて見学もとっても楽しかったよ〜!

ボクもこんなおうちに住んでチームのみんなでパーティーしたいなあ〜。

キッチンもみてみて〜!
こんなに広々!お料理するにはやっぱりこのくらいの広さがあった方がいいよね〜。
お料理をしながら、家事をしながら、お子さまを見守れるこだわり間取りなんだって!


楽しくてはしゃぎすぎちゃったからちょっと和室で休憩中・・・
写真の左にあるのはベビーベッド!
赤ちゃん連れでも見学しやすいようにおむつ替えグッズも用意しているんだって!
家族みんなで遊びに来れるね〜!


岡谷以外にも伊那市山寺、飯田市大瀬木など、南信3会場でステキな会場があるみたい!
ボクも期間中は各会場に遊びにいったりするからもしかしたら会えるかもね!!
ぜひお近くの会場に遊びにいってみてね!

【開催期間】
9月10日(土)~9月30日(金)

【時間】
岡谷会場    10:00~18:00
伊那会場    10:00~16:00 (予約制)
飯田会場    10:00~17:00 (予約制)

【岡谷会場詳細はこちら】
https://sekisui-hs.co.jp/event/nanshin/?id=341
【伊那会場詳細はこちら】
https://sekisui-hs.co.jp/event/nanshin/?id=399
【飯田会場詳細はこちら】
https://sekisui-hs.co.jp/event/nanshin/?id=418

みんなぜひ遊びにいってみてね〜〜〜〜!
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP