MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > 朝活報告書 Day3

代表ブログ

2021.08.12

朝活報告書 Day3

日頃よりVC長野トライデンツの活動へのご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

GMの笹川です。

3回目となった「朝活報告書」をお届けします。

今回の朝活もたくさんのサポーターの皆様に集まっていただきました。

そして共にまた雑草との闘いに向かいました……。

今回のにんじん畑の状態です。

この状態をみんなで無心になってキレイにしていきます。

メンバーも1回経験した方が多かったので説明などなくても、

どんどんと畑に着き次第、作業に取り掛かってくれます。

この畑は大きい雑草だけではなく、非常に細かい雑草も多くあり、

かなりの手間がかかる作業となりました。

それでもこの人数がいると列が段々とスッキリしていきます(^_-)-☆

親子で参加していただく方も多くなってきて非常に嬉しいですし、

家族コミュニケーションが増える場としてもいいのかな?

なんて勝手に思ってます(笑)

周りの農家さんにも「楽しそうでいいね」と言われるくらいです!

でも農業は本当に大変で1人では嫌になってしまう部分も多々ある中で、

このようにチームになってできることは本当にありがたいことです!!

 
お昼の12時になり作業終了!!!!

今回も半日で1枚の畑を終えることができました(^O^)

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

まだまだ作業は続きますので、またご参加いただけたらありがたいです!!

初めての方も大歓迎ですのでお待ちしております♪
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP