MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > 朝活報告書  Day2

代表ブログ

2021.08.05

朝活報告書  Day2

日頃よりVC長野トライデンツの活動へのご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。

GMの笹川です。

 
今日は2回目の朝活イベント報告をします。

先週に引き続き、2回目の朝活!!

今回も10名のサポーターさんにご参加いただくことができました(^O^)

この日は6番にんじん畑の雑草取り
こんな状態です…..

なんどもお伝えさせていただいている通り、

農薬を使用せず育てているのでみんなで手作業!!

7:00からスタートしました。

この日は少し雲がかかっていて、風もありいつもより涼しい中で作業がスタートしました。

にんじんの近くに生えている茎の太い草を抜く時には慎重にいかないと、ニンジンまでもが抜けてしまいます。

皆さん「すごく神経を使う」など声を漏らしていました(笑)

中には

「あっニンジンも抜いちゃった!!」

という声も(笑)

それでも皆さん色々とコミュニケーションを取りながら作業は進みました。

時折りみせる日差しに背中を熱くさせられるも徐々に雑草がなくなっていきます。

今回からは7:00~12:00までのできる時間内でという方式に変えました!!

早く帰ろうと思っていても、いざ作業を進めると「切りのいい所まで」と

皆さんアディショナルタイムに突入してくれます(笑)

そのおかげでこの日も全員で力を合わせて1枚の畑を終わらせることができました(^^♪

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

8/8(日)も朝活メンバー募集しております!!
「朝活」イベント参加者募集!


とうもろこしの予約も募集中!!
VC長野ファーム「とうもろこし」の予約受付開始について
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP