MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > 笠利真吾(#5)と池田幸太(#9)のVCブローーーグ(笑)

選手ブログ

2019.09.15

笠利真吾(#5)と池田幸太(#9)のVCブローーーグ(笑)

#5「こんにちは。南箕輪村は秋の始まりを感じる、少し肌寒い季節になってきました。」

#9「9月14日(土)、富士通カワサキレッドスピリッツさんと練習試合をしてきました。

大勢の方が見に来ていただいて、ファンの皆様に支えられていることを実感しました。

個人の能力は試合の中で発揮できていること感じました。

しかし、チーム力も個人の能力も改善できる余地があったので、リーグに向けた調整をより濃密にしていきたいと感じました。」

#5「今まで準備してきたことを土台に、リーグ開幕まで、常に勝ちを意識すること!楽しむこと!!ファイトすること!!!!を忘れないネ!!!」

#5&9「これからも応援よろしくお願いします。」 Boys be ambitious!!!

 
追記

会報誌の落書きはパトリックがやりました…
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP