MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > 2020/21シーズンを終えて〜ご挨拶〜

代表ブログ

2021.04.01

2020/21シーズンを終えて〜ご挨拶〜

日頃よりVC長野トライデンツへの応援、誠にありがとうございます。

3/28のJT戦をもって2020/21シーズンのV1リーグレギュラーラウンド全日程を終了しました。
結果は4勝32敗の9位。
今季の目標であった「9勝以上8位以内」を達成することができませんでした。
今回の結果をしっかり分析し、更なる高みを目指すクラブにしていかなければと感じさせられたシーズンでもありました。

それでもパナソニックからの勝利やV1参入初の連勝、昨シーズンは得セット17だったのが全チームからセットを奪い34としたことなど成長した部分も多く見せることができたシーズンでもあったと思います。
選手は最後まで顔晴ってくれました。
これからの成長が楽しみです。

今季は新型コロナという、目に見えない敵とも戦わなければいけないシーズンの中で
ホームゲーム運営にご尽力頂いた皆様、そして会場やリモートで熱い応援を送り続けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様と共に戦ったシーズンだと今までより強く感じております。

VC長野トライデンツはまだまだ成長し強くなります。
これからも共に戦い、共に喜び、共に悔しがる。
そんなクラブとサポーターの関係を構築していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
1シーズンありがとうございました。


株式会社VC長野クリエイトスポーツ
代表取締役 笹川星哉

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP