MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > VC長野フォトコンテスト企画!

グロッテブログ

2020.07.15

VC長野フォトコンテスト企画!

みんなーー!元気ーーーー!?!?!?
グロッテだよー!( ^ω^ )
いつもボクのインスタやツイッターをみてくれて
どうもありがとう。ボクのブログではお久しぶり〜〜!

今日はボクからみんなにお知らせがあるんだよ◎
なんとこの度、みんなお待ちかねのチームグロースの会報誌が
9月に発行することが決まったんだ〜!(パチパチパチパチ)
今年もたくさんのおともだちがチームグロースの仲間入りをしてくれて
ボクもとっても嬉しいな〜!!

実はその中でみんなに協力してもらいたい企画があるんだ!♪( ´▽`)
その名も。。。

「グロッテが選ぶVC長野フォトコンテスト!」
あの時の試合のあの選手の表情をおさえた一枚…
あの時の感動をとらえた一枚…
撮った写真にはいろいろな想いが詰まっているよね!

そんないつもみんなの撮ってくれている素敵なお写真をご紹介させてほしいんだ!
選ばれた写真は9月号会報誌のページに掲載させていただくよ〜!

ぜひぜひみんなご応募してね◎

<応募方法> インスタ・またはTwitterにて #グロッテフォトコン というタグをつけて
お名前(ニックネーム可)と一緒に写真を投稿してね。

<応募期限> 2020年7月27日(月)まで

<企画に関する諸注意> ・応募可能の写真はVC長野トライデンツに関するもののみとさせていただきます。
・ハッシュタグにお間違いがないよう、ご確認ください。 #グロッテフォトコン
・公序良俗に反する内容、他者を誹謗中傷する内容、第三者の知的財産権に抵触ないし侵害する内容の書き込みや画像等は応募をお控えください。また上記が発覚した場合、一切の責任を負いかねます。

<著作権に関する諸注意> ・VC長野トライデンツは投稿していただいた写真は「2020−21シーズングロース会報誌」に掲載する以外の目的では一切使用いたしません。ご本人の同意がなければ第三者に画像を提供することもございません。
・VC長野トライデンツ関係者以外の特定の人物が判別できるものなどは肖像権の保護のために掲載できかねます。
・他人の著作物を撮影し、それを素材にして加エや合成をしますと、著作権の侵害にあたる揚合がありますのでご注意ください。
・第三者の権利(著作権、肖像権など)を侵害する写真の投稿はおやめください。
・投稿写真について第三者から権利侵害に関する申し入れなどがあった場合には、投稿者がすべての責任を負うものとします。


みんなのご応募楽しみにしてるね〜〜。
(そろそろボクのお部屋に、チームの選手をお招きしようかなあ〜。)

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP