MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:めぐる】vol.1

グロッテブログ

2020.09.19

グロッテの部屋【ゲスト:めぐる】vol.1

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!
今日はボクのお部屋にめぐるををご招待したよー(●´艸`)ヾ


椿「ちす!」
僕「お飲み物なにがいい?コーヒーとオレンジジュースとプロテインとー…」
椿「コーヒーでいいよ!」
僕「おっけーい!」

僕「めぐるは今日何食べた?」
椿「自分で作った弁当!野菜炒めみたいなやつをご飯に乗っけたやつ!」
僕「へえ〜自分でつくってるんだあ」
椿「いつもじゃないけどできるときは自分で作ってるかな」
僕「どんなものをつくるの?豪快な感じ?」
椿「だね!あとはサラダと味噌汁って感じ!」


食べたあとはきちんと歯磨きだよ!

僕「じゃあ食生活で気をつけてるところってある?」
椿「やっぱし体質的に太りやすいから食べすぎないことと、あとは野菜を一番先に食べること!それから前ダイエットしてた時からやってるのは水2リットル飲むことかな」
僕「それやると痩せるの?」
椿「まあね!それで俺痩せたから」
僕「そうなんだー!ダイエットしてる人はめぐる式ダイエット試してみてね!!」

僕「最近髪の毛を切ったよね!」
椿「そう!切った!」
僕「めぐるはいつも前髪ありと前髪なしで髪型迷ってるよねー!」
椿「そうなんだよねー。ファンのみんなにSNSとかで聞いてもだいたい半々くらいだし今回もどうしようかな〜〜〜って」
僕「めぐるはどっちの方が好きなの?」
椿「試合のときは邪魔だから前髪をあげたいけど、オフの時は前髪ありでもいいなって思ってる!」
僕「前髪あったほうが幼く見えるよね!」
椿「それよくいわれるわ。笑」


前髪椿とデコ出し椿…あなたはどっち!?
(昔と比べると結構痩せたね!)


僕「オフの日はなにしてるの?」
椿「買いもんいったり一人で家にいたり、あとはバレーの動画を観たりとかしてる!バレーの動画は極力みるようにしてて、疲れてても5分10分は最低でもちゃんとみてるって決めてるんだよね」
僕「めぐるは勉強熱心だね!」
椿「いやいや、全然www」

僕「自分のかっこいいと思うところ教えて!」
椿「いやいや!ないよ!笑」
僕「えー!教えてよー!」
椿「えー!?どこだと思う!?」
僕「逆に聞かれたー!!うんっとねー、ウエンツに似てるところ!?」
椿「ウエンツ!?!?あ、でもちゃんとヒゲ剃って髪型も整えてたら結構言われるかも!」
僕「やっぱりー!じゃあこれからはちゃんとひげも髪の毛も整えてね!」
椿「うるせーよwwwww」


無邪気な笑顔とキラキラした瞳がめぐるのチャームポイントだね!
vol.2へつづく・・・
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP