MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > VC長野の農業商品が購入できます

代表ブログ

2022.03.09

VC長野の農業商品が購入できます

日頃よりVC長野トライデンツへのご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。

今シーズンからVC長野で始めた「農業」で収穫した人参やサツマイモを加工した商品をホームゲーム等で販売させていただいております。

そして昨日からは松本市にあります「SHINSHU OMIYAGE BASE」様にて商品を置いてくださることになりました。



SHINSHU OMIYAGE BASEはかき氷でも人気のNAKAMACHI CAF STANDが、長野県の魅力を長野Komachiと一緒に発信するアンテナショップ。歴史情緒のある古い城下町の街並みに佇む蔵づくりの店舗で、長野県中から厳選された“本当にオススメしたい”信州の銘品を販売しております。



100%の人参ジュース、人参とリンゴのミックスジュース

人参の飲むジュレ、干しいもがここで購入できます。

目の前にはふわふわのスフレパンケーキと、厳選されたスペシャルティコーヒー「NAKAMACHI CAFÉ」があり、観光客などで賑わう仲町通りにあります。

 



NAKAMACHI CAFÉの代表と私が高校時代の同級生ということや、お互いに地元をもっと盛り上げたいとの想いから、今回の商品販売が実現いたしました。

ぜひ、NAKAMACHI CAFÉに行っていただき、帰りの際はSHINSHU OMIYAGE BASEでVC長野の農業商品を手に取っていただけたらと思います!!

 
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP