MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > VC長野U15女子 愛知遠征

スタッフブログ

2023.04.04

VC長野U15女子 愛知遠征

4月1.2日@愛知県スカイホール豊田

アイシンティルマーレさんにお声掛け頂き、TealmareCUPに参加してきました。

全国から30を超えるチームが集まり、新チームの初陣となりました。

試合会場はスカイホール豊田ということもあり、とても広い体育館(V.LEAGUファイナルステージ会場)でしたので、初日の1セット目は会場の雰囲気に見事に飲み込まれまれ大量ミスでセットを失ってしまいました。

2セット目からは落ち着きを取り戻し立て直てなおし、4チーム総当たりのグループ戦を2位で通過し、1位・2位が集まる決勝トーナメント(2日目)に進出しました。

トーナメント1回戦では準優勝した静岡アローズさんに惜しくも敗れ交流試合に回りましたが、全国の強豪チームと2日間合計6試合対戦することができ、とても良い経験となりました。新1年生も緊張の中、全員試合に出場し、普段の練習では見せた事の無い素晴らしいプレーを連発させスタッフを驚かせていました。

2日間とても有意義な大会となりました。これから夏場の大会に向けて、チーム力を向上させていきます。

運営して頂いた、アイシンティルマーレ関係者様、愛知県バレーボール協会様、豊田市バレーボール協会様、誠に有難うございました。

 
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP