MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

INFORMATION

トップ > >

お知らせ

2021.05.31

退団選手・スタッフのご報告

日頃よりVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。

20/21シーズンをもちまして退団となる選手・スタッフをご報告いたします。

#12 L 山本 憲吾 選手
#17 OH 松村 文斗 選手
#18 L 大沢 健太郎 選手
#21 OH 髙澤 和貴 選手

普及スタッフ 杉山 嵩樹



退団選手よりご挨拶申し上げます。
#12 L 山本 憲吾 選手
いつも温かいご声援ありがとうございます。 この度、VC長野トライデンツを退団し、現役を退くことにしました。 突然のご報告となり、申し訳ありません。 VC長野トライデンツでの4年間は、チームスタッフをはじめ、たくさんの仲間に囲まれてプレーができ、私のバレーボール人生の中でも特に濃い時間となりました。 また、ご支援くださったスポンサー、バレーボール選手という私の立場に理解を示してくださった職場の方々、どんな時も最後まで応援してくださったファンのみなさまのおかげで、V1リーグという最高の舞台でバレーボールをすることが出来ました。 本当にありがとうございました。 19年間の現役生活は終わりましたが、今後も、個人でバレーボールに関わっていきたいと思います。これからも笑顔で、前を向いて山本憲吾らしく歩んでいきます。 引き続きVC長野トライデンツへのご声援をよろしくお願いいたします。
#17 OH 松村 文斗 選手
この度引退することになりました。 VC長野では四年間所属させていただきました。 高卒で入団した私は技術等未熟でチームになかなか貢献できませんでしたが、VC長野の一員として国内最高峰のリーグでプレー出来た事は私の財産であり一生の宝です。 日頃から支えてくださったスタッフ、チームメンバー、VC長野に関わる全ての方々、ファンの方々には感謝しかありません。本当にありがとうございました。
四年間ありがとうございました。 これからもVC長野トライデンツへの応援よろしくお願いします。
#18 L 大沢 健太郎 選手
この度、VC長野トライデンツを退団することとなりました。
VC長野を応援してくださっている関係者の方々、ファンの皆さま、短い間でしたが本当にお世話になりました。 皆さんに元気を与えないといけない立場なのに、いつも元気を貰ってばかりでした。 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これからの人生、VC長野で学んだ事を活かして色んな事に挑戦していきたいと思っています。 最後になりますが、応援してくださったファンの皆さま、チーム関係者の皆さま、たくさんのご支援をいただいたスポンサーの皆さま、本当にありがとうございました。
#21 OH 髙澤 和貴 選手
スポンサー様はじめ、ファンの皆様、地域の皆様、日頃よりVC長野トライデンツへのご支援、ご声援ありがとうございます。 この度、VC長野トライデンツを退団することになりました。 3シーズンという短い期間でしたが、トップリーグの厳しい世界でプレーが出来たこと、勝利できたこと、かけがえのない財産となりました。ここでの経験は今後の人生において、必ず役に立つことと思います。バレーボール選手としての人生は終了となりますが、今後も何らかの形でバレーボールと関わっていけたらと思っています。 スポンサー様、ファンの皆様、地域の皆様、VC長野トライデンツにこれからも変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いします。



これまであたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP