MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

INFORMATION

トップ > >

お知らせ

2022.01.12

退団選手のご報告

日頃よりVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、シーズンの途中ではありますが、下記選手がチームを退団する運びとなりましたのでご報告申し上げます。

#4 MB 中村 竜輔 選手
#5 OH 笠利 真吾 選手
#8 S 河東 祐大 選手



退団選手よりご挨拶申し上げます。

#4 MB 中村 竜輔 選手

シーズン途中での発表となり、応援していただいている皆様には、大変申し訳ない気持ちで一杯です。

昨シーズンから、多くの試合に出場させていただきました。そして今シーズンは、オールスターにも出場することができました。 コロナ禍で制限がある中でしたが、応援していただける皆様がいるからこその舞台であることを、身に染みて感じました。

僕はこれまで「楽しむ」ことを意識して取り組んできましたが、特に今シーズンは思い悩むことが多く、少しずつ楽しむことが出来なくなっていました。自分の将来を考え、悩んだ末にこのような決断に至りました。

VC長野トライデンツの一員として、学びの多い時間を過ごすことができました。今後も楽しむことを忘れず、頑張りたいと思います。

最後になりますが、自分を応援して下さった職場を含むスポンサーの皆様、そして何よりファン・サポーターの皆様のお陰で、ここまで頑張ることができました。約1年半、本当にありがとうございました。

#5 OH 笠利 真吾 選手

今回の発表で皆様を驚かせてしまったこと、困惑させてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

昨年から思い悩むことが増え、それでもバレーボールと真摯に向き合おうとしていく中で、プレーヤーとして、人として、もっと成長できる場所で自分を磨いていきたいと強く思うようになりました。また、僕がバレーボールを心から楽しむ姿を見せることが、これまで携わってくださった方々への恩返しになると思い、悩み抜いた末にこのような決断に至りました。

シーズンの途中で退団することになり、応援してくださっていた方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後のことはまだ決まっておりませんが、この先お声がけいただけた場所で全力を尽くし、また活躍する姿を皆様にお見せできるよう努力してまいります。

これまで僕を支えてくださったファンの方々、職場を含むスポンサーの皆様、言葉では伝えきれませんが、本当に、ありがとうございました。

#8 S 河東 祐大 選手

リーグ途中ではありますがこの度、VC長野トライデンツを退団する運びとなり、これまで応援してくださった方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

VC長野トライデンツに加入し、1年目から多くの経験を積ませて頂きました。チームメイトとともに掴んだ勝利や個人賞受賞、またオールスター出場も私のバレーボール人生にとって大きな財産となりました。

私1人の力では成し遂げられないような経験ができたのは、職場を含むスポンサーの皆様、そしていつも応援してくださったファンの方々のおかげです。本当にありがとうございました。

退団についてですが、もっとバレーボールに集中できる環境に身を置き、バレーボーラーとして成長したくこの決断に至りました。シーズン途中で退団することは前例も少なく、この道で良いのか本当に悩みましたが、私が思い描くバレーを続けていく上で必要な決断であったこと、ご理解いただけると幸いです。

今後のことはまだ決まっておりませんが、再び皆様の前に立ち、心を動かすようなプレーができるよう精進してまいります。

短い間でしたが、多大なるご声援をいただけたこと、心より感謝申し上げます。




これまであたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP