MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

INFORMATION

トップ > >

お知らせ

2023.04.30

引退・退団選手のご報告

日頃よりVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、下記選手がチームを引退・退団する運びとなりましたのでご報告申し上げます。

#2 OP 須貝 祐介 選手
#6 OH 伊藤 樹 選手
#9 OH 池田 幸太 選手
#8 OP カルロス・アルベルト・アラウジョ 選手
#11 OH 工藤 有史 選手
#20 OH ドニ・ハリョーノ 選手



<引退選手>

 
#2 須貝祐介 選手
選手4年間応援ありがとうございました。
怪我に泣かされ続けた4年間でしたが、ファンの皆さんのおかげで頑張れた4年間でもありました。
また、V1リーグという舞台で、仲間と共に様々な経験をさせてもらいながら楽しく過ごしてこれたのは、支援して頂いた会社をはじめ、スタッフ、チームサポーター、そして多くのファンの方々の支えがあったからと思っております。
残念ながら僕自身は最高のパフォーマンスをお見せする事が出来ずに引退となりますが、シーズンを入替戦まで戦い抜いた仲間達がこれからも頑張って皆さんに最高のパフォーマンスを届けてくれると思います。
これからは、選手ではなく個人として、陰ながらチームの応援をして行きたいと思います。
本当に応援ありがとうございました。

<退団選手>
 
#6 伊藤樹 選手
日頃よりVC長野トライデンツを応援していただきありがとうございます。
この度、黒鷲旗をもちまして退団することになりました。
3年間と短い時間でしたが、素晴らしいチームメートやスタッフの方と過ごせたことはとても幸せでした。
また、沢山のファンの方々や会社の方々の応援、ご支援が自分達の力になっていました。
応援してくださるファン・サポーターの皆様、スポンサーの皆様、
本当にありがとうございました。

#9 池田幸太 選手
いつもVC長野への熱いご声援ありがとうございます。
この度、黒鷲旗をもちまして退団する事になりました。
応援して下さるファンの皆様、スポンサーの皆様、そして日々サポートして下さっている会社の皆様本当にありがとうございました。

入団からの4シーズンで様々な出来事や変化があった中で沢山学ばさせてもらう事や、トップレベルでバレーをさせて貰える事に大変感謝しており、4年間を通して沢山の暖かいご声援は僕自身にとっての頑張る糧となっていました。
この4年間で素晴らしいチームメイトやスタッフ、ファンの元でバレーが出来た事は僕にとってかけがえのない財産であり、同時に幸せでした。
短い間でしたが本当にありがとうございました。

今後ともVC長野への変わらぬご声援よろしくお願いします。

#11 工藤 有史 選手
今回の活動期間を経て、スキル・メンタルともに成長することができたと実感しています。
また、Vリーグでプレーすることで結果へのこだわりや、一つ一つのプレーの重みを感じました。
この経験を今後の大学での活動に繋げ、さらに自分自身を成長させていきたいと思います。

このような素晴らしい経験をさせていただき、VC長野トライデンツ、明治大学の双方関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
そして応援してくださったファンの皆様ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします!

 
#8 カルロス・アルベルト・アラウジョ 選手
 
#20 ドニ・ハリョーノ
 



これまであたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP