MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

INFORMATION

トップ > >

お知らせ

2023.05.22

引退・退団選手のご報告

日頃よりVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、森﨑健史選手がチームを退団、長田翼選手が引退する運びとなりましたのでご報告申し上げます。




#16 森﨑 健史 選手
 
日頃よりチームへのご支援、ご声援等々ありがとうございます。
この度VC長野トライデンツを退団する事になりました。
このチームでの8シーズン、Vリーグ参戦からV1までの歩みを共にできたことは私のバレーボール人生にとってとても貴重な経験になりました。

トップレベルでの経験も無い私がここまで続けてこられたのも、
職場やチーム、そして応援してくださる方々のおかげです。
本当にたくさんの方々の支えや出会い等、恵まれた環境の中で選手生活を続けてこられたと感じています。

チームがまたひとつ飛躍していく為に、環境もこれまでと変化していく中で、
仕事とバレーボールの両立を続けていく事の厳しさを感じ今回の決断に至りました。
いつも温かく熱いメッセージをくださる方々もいる中で退団するのは心苦しいですが、
今後も何かしらでバレーボールは続けていこうとは考えておりますので温かく見守っていただければ幸いです。
また何か進展等あればご報告させていただきます。

VC長野トライデンツの選手スタッフの皆様、これまでチームを創設し、
支えてくださった皆様やプレーしていた先輩の方々の思いを次へとつないでください。
そしてVリーグファイナル進出、優勝できるようなチームとなる事、願っております。

最後になりますが、ファンの皆様、VC長野トライデンツの皆様に重ねて感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

森﨑健史




#24 長田 翼 選手
 
ファンの皆さん、いつもVC長野トライデンツを応援していただき、本当にありがとうございます。
この度、現役選手を引退しコーチへ専念することを決めました。

私にとってバレーボールは生活の一部であり、喜びです。コートに立つ瞬間、仲間たちと力を合わせて戦うこと、ファンの皆さんからの声援、全てが私の原動力となりました。これらの思い出は一生忘れることはありません。また、これまで共に戦ってきたチームメイト、スタッフ、チーム関係者の皆さん、そしてさまざまな場面でサポートしてくれた家族によって、このVC長野で本当に幸せな選手としてのキャリアを築くことができました。本当にありがとうございました。

これからは、感謝の気持ちを胸に今までの恩返しという意味を込めて、引き続きVC長野トライデンツのコーチとして、少しでもチームの力になればと考えていますので、応援よろしくお願いします。




これまであたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
 
5月27日(土)に開催いたします2022-23シーズン報告会では、引退・退団選手よりご挨拶をさせていただきます。

なお、伊藤樹選手は所用の為、シーズン報告会を欠席させていただきます。

直前のご連絡となり大変申し訳ございません。

ご参加いただける皆様、当日はどうぞよろしくお願いいたします。

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP