MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

INFORMATION

トップ > >

お知らせ

2020.07.20

2020/21「ファン感謝祭」ご参加ありがとうございました!

日頃よりVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。

7月18日(土)チームグロース会員限定「クイズミーティング」と
YouTubeチャンネル「信州スポーツ!一刀両断」様による紅白戦スペシャルマッチLIVE配信の二部構成にて
2020/21シーズン ファン感謝祭を開催いたしました。

本来であればサポーターの皆様と直接交流ができる機会となる予定でしたが
昨今の社会情勢を鑑み、初めての試みとなる「オンライン」開催となりました。

 
第一部はA~Cチームに分かれ、VC長野トライデンツの応援団長「北澤ユウジ」さん司会のもと
Zoomを利用して「クイズミーティング」を行いました。

選手は私服を披露!
「2020夏ショッピングデート〜あなたは誰と恋したい?〜」というテーマで
それぞれコーディネートをしたそうです。(実行委員が考案)
普段の選手とはちがう雰囲気をお楽しみいただけましたでしょうか・・・!?

各チームのクイズは、名司会のもと大変盛り上がりました!
優勝チームを予想して参加してくださったチームグロースの皆様には特別商品をプレゼントということで
選手たちも気合を入れてクイズに臨みました。各チームの総合得点を発表いたします!!

Aチーム 84点
Bチーム 61点
Cチーム 59点

よって、優勝は「Aチーム」となりました!
Aチームのミーティングに参加していただいた方には、改めてご連絡いたします。
クイズミーティングにご参加いただいた約120名の皆様、誠にありがとうございました!!

 
第二部はYouTubeチャンネル「信州スポーツ!一刀両断」様より
紅白戦をライブ配信していただきました。

リーグ戦終了以来の本格的な試合に、選手たちも一層熱を帯びた試合となったと思います。
紅白戦は「信州スポーツ!一刀両断」でご覧いただけます。 ⇒ こちら
今回はオンラインでの配信となりましたが
2020/21シーズンも熱い試合を会場でご覧いただけるよう、リーグ開幕に向け更に精進してまいります!

ご視聴いただいた皆様、
ご協力いただいた北澤ユウジさん、「信州スポーツ!一刀両断」のスタッフの皆様
誠にありがとうございました!

今後ともVC長野トライデンツを宜しくお願い致します!!

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP