MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

INFORMATION

トップ > >

お知らせ

2023.05.30

2022/23シーズン報告会を開催いたしました

日頃よりVC長野トライデンツの応援をしていただき誠にありがとうございます。

5月27日(土)に南箕輪村民センターにて、2022/23シーズン報告会を開催いたしました。

今回は、ホームゲームの会場MCを務めていただいているフリーアナウンサーの横田さんに司会進行をしていただきました。

笹川GMよりシーズンのご報告、川村監督、キャプテン務めた池田(幸)選手よりご挨拶をさせていただいた後に
トークショー形式で選手1人ずつご挨拶をさせていただきまいた。

時折おもしろエピソードを交え、笑い声に包まれながら各選手から
ご支援いただいたスポンサーの皆様、長いシーズンを共に戦い熱いご声援をくださったサポーターの皆様に感謝の言葉を述べさせていただきました。

最後に、2022/23シーズンをもって引退・退団をする選手1人ずつご挨拶をさせていただきました。(伊藤選手、三輪選手は動画にてご挨拶をさせていただきました)

それぞれの新しい道でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後ともVC長野トライデンツの応援をよろしくお願いいたします。

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP