ファンミーティングのお知らせ

ファンミーティングのお知らせ


 
日頃よりVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。
VC長野トライデンツのイベント開催をおしらせいたします。
 
「ファンミーティング」
VC長野トライデンツ自体、長野県全域で考えても、まだまだ周知されていない状況です。これからもっともっと色々な人に知っていただき、試合会場へ足を運んでいただくためにはどうすればいいのかという事を、スタッフ、選手共、日々考えています。
トライデンツ=3つの刃
「チーム」「パートナー」「地域」3つの力を合わせ夢を叶える。
という、VC長野には創部当初からの考え方があります。
そこで、「ファンミーティング」という、ファンの方々から、この様にした方がいい等の意見をいただき、ファンの方々も一緒になって、これからのVC長野を築いていこうという想いでの開催にあたります。
Vリーグ1部に参入が決定し、優勝を狙う事はもちろんですが、1部リーグに居続ける為にはどうしたらいいのかを、VC長野選手、スタッフ、ファンの方々と話し合う企画です。
 

日時

2018年 5月 4日 (金)  午後 16:00 ~ 18:00 

場所

・菓匠Shimizu 2F (長野県伊那市上牧区清水町6608)
http://www.kasho-shimizu.com

人数

先着 20名様 限定!

※サポーター会員以外の方でも参加できます。

※応募者が20名に達した時点で、募集を終了させて頂きます。
※応募〆切4月27日(金)まで

応募方法

mail@vcnagano.jp 
上記メールアドレスに、件名を「ファンミーティング」と書いて頂き、
・お名前
・電話番号
を記入の上、ご応募お願い致します。

※先着20名の方には、メールの返信にて、お知らせいたします。

参加費

無料
※菓匠Shimizu様の「コーヒー・ケーキ」付き

内容

VC長野トライデンツ選手(数名予定)、スタッフとファンの方々で、2018/19シーズン開幕に向けて、今後「VC長野トライデンツ」にどのようなチームになって欲しいのか、ファンとしてどのようなイベント等を開いてほしいのか等を密接になって考えていく会です。最後には、選手との撮影会も予定しています。
 
 
初めての試みなので、ファンの方々にとっても、選手にとってもお互いに良い会になればと思っています。定員に限りはありますが、ぜひともご参加いただきたいと思います。
ご応募お待ちしております。
よろしくお願い致します。
 
※画像に写っている選手が参加するとは限りません。

2 Comments
  1. 長野県の主要都市体育館全てで試合をしていただければ嬉しいし、山雅さんなどは、松本市の精神、障害施設の患者さんをホームゲームに招待をしたりしてるようです。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Your comment:

Your name: