ホームゲームイベント挑戦者募集のお知らせ

ホームゲームイベント挑戦者募集のお知らせ

いつもVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。

今週末の11/24.25は松本市総合体育館にてVC長野トライデンツのホームゲームとなります。

そこでVC長野トライデンツの試合前に行われるイベント内でご来場者の方限定にて挑戦者を募集します!

挑戦していただく内容は、以前に笹川監督がクラウドファンディング達成チャレンジとして行っていた種目の中から、

11/24(土)

「1分以内に箸を使ってお豆さんを30粒お皿に移すことができるか!?」

11/25(日)

「足つぼマットの上で縄跳びをし、1分間に10回跳べるのか!?」

こちらの内容になります!

応募方法はメールにてご応募ください!!

アドレス:mail@vcnagano.jp(24時間対応)

応募締め切り:11/22(木)正午まで

募集人数:各種目1名(応募者の中から抽選にて決めさせていただきます)

※当選された方にはメールにて決定通知を送らせていただきます。

※チケットをご購入された方、招待券チケットをお持ちの方限定となります。

☆特典☆

笹川監督からの戦評+記念品

成功・失敗問わずチャレンジ終了後にスタッフ、選手全員との集合写真撮影

 

お待ちしております!!

かかってこい!!くっ!!

 

2 Comments
  1. 9人制ママさんバレーボールをやっています。背が低くても、ブロックアウトをとっていく戦術、参考にしていきます。
    ほんとに応援してます!

    1. 寺戸様
      小さくてもできるんだ!という姿を見せていけたらと思っております!
      私たちも応援します!
      共にバレーボールの楽しさを表現していきましょう!!

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Your comment:

Your name: