ホームゲーム座席改善についてのお知らせ

ホームゲーム座席改善についてのお知らせ

いつもVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。

1/26・27のホームゲームにおいて、座席の改善を致しましたのでお知らせします。

これまでVC長野では2回のホームゲームを開催し、ご来場していただいたお客様から沢山のお言葉をいただきました。その中でSS席エンド側後席が見えにくいというご要望をいただき、クラブとして以下のように改善させていただきました。

改善点

SS席エンド側後列席を上げる(12センチほど)

・これまで前列席と同じ高さで見えにくい状態でしが、今回のホームゲームより12センチほど高さを上げ見えにくさの解消法となればと考えております。

 

まだまだ運営や会場設営において皆様には大変ご迷惑をおかけすることが多いと思いますが、少しづつできる所から改善し、より良いホームゲームにしていけたらと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

3 Comments
  1. 何度か二階席で観ていますが、生のバレーが楽しくなるにつれ少しでも近くの席で観たいと思っていました。観る人の為に改善点を考えてもらえるのはとてもありがたいです!
    今シーズン最後のホームゲームはいつもより近くで応援したいと思います!頑張ってください!

  2. ファンの意見を聞いて取り入れる事は素晴らしいと思います。
    これからもファンあったのチームとして頑張ってください。
    私はFC東京のファンですが同じ様にファンを大切にするチームとして応援させていただきます!

  3. 座席改善ありがとうございます!
    段差がない、あっても見えない思いは今までたくさんありました。改善努力をされてるというのはとてもありがたく、遠方からでも行ってみたいと思うきっかけになります。
    追加要望として、できれば1列目と2列目は1席づつずらしていただけるともっと見やすくなります。
    ●●●●
    ●●●
    販売できる座席数が減ってしまいますので今シーズンは難しいとは思いますが。
    これはまた来期にでもご検討いただけたら幸いです。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Your comment:

Your name: