中部日本総合選手権大会 試合結果のお知らせ

中部日本総合選手権大会 試合結果のお知らせ

7/16~18まで静岡県浜松市の浜松アリーナで行わられた中部日本総合選手権大会の試合結果をお知らせします。
IMG_1708
2回戦
VC長野トライデンツ 2-0 福井クラブ
25-13
28-26
準決勝
VC長野トライデンツ 2-0 ヴィアティン三重
25-13
25-20
決勝
VC長野トライデンツ 1-2 豊田合成トレフェルサ
15-25
29-27
18-25
大会2連覇を目指した戦いでしたが、決勝ではプレミアリーグの壁を強く感じた敗戦となり準優勝という結果で終えました。
それでも収穫と課題が分かった大会でもあり、選手達は皆がんばってくれました。
また、2日間に渡りご声援を送ってくださいました皆様、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!
中部 全体

4 Comments
  1. スゴイ!プレミア優勝チームから1セット取ったんですね!遠いのでなかなか試合を見に行けませんが、聞いただけでもワクワクしました!ありがとう!!

    1. はしぐちのりこ様
      ありがとうございます!まだまだプレミアとの差が大きく感じた試合でしたが、この差を少しでも縮めていけるよう昇心していきます!
      これからも応援宜しくお願い致します。

  2. お疲れ様でした。
    準優勝という結果やプレミアのチームからセットを取った事にも満足せず悔しさをにじませていた皆さんの向上心が素晴らしいです。
    来年のこの大会は準優勝なら推薦出場できるんですよね?

    1. MASAKI様
      浜松まで応援に来てくださりありがとうございました!
      多田は3セット目の途中交代で相当責任を感じてました。
      1人1人まだまだ何かできたんじゃないかと感じていると思います。
      それを今後の練習に活かし、来年もう1度チャレンジしたいですね!
      来年の推薦は獲得しました!福井で行うみたいです!

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Your comment:

Your name: