南箕輪村協定書調印式のお知らせ

南箕輪村協定書調印式のお知らせ

いつもVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。
昨日、9月14日長野県上伊那郡南箕輪村と(株)VC長野クリエイトスポーツ(VC長野トライデンツ)との連携協定書の調印式を行いました。

この協定は、南箕輪村とVC長野トライデンツとの連携に基づき、スポーツ活動の推進を基軸とした活力ある村づくりを推進することを目的に、結ばせていただきました。

連携内容としましては、VC長野トライデンツの練習場所、合宿場所確保、南箕輪村で行われるイベントへの参加、バレーボール教室開催による地域スポーツ振興、南箕輪村による広報活動などといったものです。

以前からも、練習場所として村民体育館を確保していただいたり、ユニフォームスポンサーとしてご支援をいただいておりましたが、書面をもって南箕輪村からVC長野トライデンツの活動に対して応援をしていただく事とになりました。

これからも、南箕輪村のお力をお借りして、強くなり成長していけたらと思いまます。そして南箕輪村が誇れるチームになり、恩返しをできればと思っています。

 

今後ともVC長野へのご声援の程よろしくお願いいたします。

コメントを頂けると頑張れます!

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。