大芝高原桜まつりに参加

大芝高原桜まつりに参加

日頃よりVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。

本日は南箕輪村大芝高原にて「桜まつり」が行われ、VC長野トライデンツも参加させていただきました。

長田キャプテン・山本副キャプテン・高澤選手・須貝選手・笠利選手・池田選手・笹川GMが参加させていただきました。

13:00~選手とラリーパスというゲームを行いました。

距離と回数が書かれたくじ引きを引いていただき、その回数をボールを落とさずパスができたらオリジナル缶バッチが貰えるという企画です。

参加者は選手を指名できる形式でしたのでドキドキしながら待機していました(笑)

新人3選手も初めてのイベント参加でしたが楽しんでいました!

高澤選手はバレーボールが初めての女の子にやさしく形の指導(^^)

まさかの笹川GMも指名され参加!!

2回もチャレンジしてくれた女の子には全員でフォローし、何とか成功させようと選手も必死!!

みんなで楽しみながら1つのボールを繋いで交流できました!!

最後は選手とじゃんけん大会をして勝った方にはTシャツをプレゼントしました!!

今日は天気も良く、沢山の方々にご参加いただけました!

今シーズンを期待する声などもいただき、地域クラブとしてしっかりと結果を出して喜ばせなければという気持ちも強く感じました。

本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました!

ありがとうございました!

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Your comment:

Your name: