第2回ファンミーテング開催

第2回ファンミーテング開催

いつもVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。

9月2日(日)、南箕輪村村民体育館2F会議室にて、「第2回ファンミーティング」を開催しました。

2回目となる今回は、#8田中 挙章選手 #10杉山 嵩樹選手 #17松村 文斗選手 #17小河原 拓磨選手が参加し、一緒に「ホームゲームの運営」、「チームグッズデザイン」のお題でグループワークをしました。

積極的に意見を出していただき、笑いもあり、充実したグループワークになりました!

今回出たアイディアを参考にし、10月27日(土)から始まる、V.LEAGUEに向けて準備を進めていきたいと思います。

今回のグループワークで、今シーズンのVC長野オフィシャルグッズ予定の「ベースボールTシャツ」、「リボン型マグネット」のデザインをしていただきました。デザインしてもらった中から、近日中にグッズ化するデザインを発表したいと思います。

途中、サプライズゲストとして、アーマツコーチもグループワークに参加しました。

参加していただきました、皆様ありがとうございました。

開幕まであと2ヶ月を切りました、開幕に向けてさらに強くなり、来てくれる皆様に楽しんでいってもらえるように頑張っていきます。

これからもVC長野へのご声援の程よろしくお願い致します。

コメントを頂けると頑張れます!

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。