送迎バス運行詳細のお知らせ

送迎バス運行詳細のお知らせ

いつもVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。

CF信州クラウドファンディングにて皆様からのご支援で達成した開幕戦の無料送迎バス運行の詳細についてお知らせいたします。

運行日:10月27日(土)

皆様のご協力により、今回開幕戦で3台のバスを運行させることに決まりました。本当にありがとうございました。

無料送迎バスに乗って、会場でVC長野を応援してください!
たくさんの方のご利用をお待ちしております!

松本駅からの路線バスをご利用の方はこちらへ

Comments

  1.  開幕戦先ず1勝おめでとうご座居ます。これを弾みに益々頑張って観る者をワクワク楽しませて頂きたい。残念なのは報道のあり方。信毎には何面にもデカデカと記事が載せられていた事は大変良かったと思います。反面大変残念だったのは、29日(月)の地元の地方紙『松本市民タイムス』に昨日の記事が1行も載っていない事です。これはどうしたことでしょうか?。遠くで行われれ、更に負けた試合の“松本山雅”の記事は沢山載っているのに、地元で更に勝った試合にも係らず、紙面に記事が何にも載っていなかったのはバレーボールフアンの気持ちを萎めてしまう何物でもありません。市民タイムス社にはどの様なアプローチをしているのでしょうか?。掲げる集客目標1試合3,500人は地方では至難の事です。簡単には集まりませんよ!。開幕2試合で種々反省点が浮き彫りになったと思います。過去の松本で開催の世界規模の大会(ワールドカップ、世界選権、ワールドリーグ等々)やVリーグに代表される日本の大きな大会での集客の苦労は並大抵の努力ではあれだけの観客は集まりません。今回はどの様な集客の手段を考え使ったかは知りませんが、今回のやり方を踏襲するのなら今後2,000人の集客すらおぼつかないと思います。東京のエージェント頼みでは先が思いやられます。これを機にもっと智恵を出し、皆でもっと努力をし集客これ務める事を期待します。

    • 清水」和雄 様
      貴重なご意見ありがとうございます。今大会運営を通して色々と気づかされました。アプローチが足りなかった事は事実ですし、
      運営能力が足りないことも感じました。これからは少しづつでもできることから始め、大会を重ねる事に集客を伸ばしていく努力をして
      参りますので、引き続きご指導のほど宜しくお願い致します。

コメントを頂けると頑張れます!

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。