運動教室についてのお知らせ

いつもVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。

9/24(日)からスタートする第2回シリーズVC長野運動教室についてお知らせします。

6月~7月に毎週日曜日に開催した第1回シリーズの運動教室には沢山の方々にご参加いただき本当にありがとうございました!また、9/3(日)に開催した無料教室にも初参加者が来ていただき大変うれしく感じております。

今回は第1回シリーズのデータが集約できましたのでご参考までにご紹介させていただきます。

こちらのデータは第1回教室で一人ひとり各種目を測定し、2~5回は講師の指導のもとトレーニングし第6回に測定した変化を表したグラフになります。

これらのデータを個人でもまとめて数値を知っていただくこと、そしてどの部分の筋力がついてきたからこの数字になるということ、数値は下がっていても可動域が広がっている分良い傾向にきているなど説明させていただくことがVC長野運動教室の特徴です。

是非、9/24(日)から南箕輪村民体育館地下トレーニング室で9:00~(80分間)スタートする運動教室に参加していただけたらと思います。料金は1回600円(VC長野会員500円)

9/17(日)は9:00~南箕輪村民体育館地下トレーニング室で無料教室も開催します!

宜しくお願い致します。


コメントを残す

 
 
 
コメント