V・チャレンジリーグⅠ昇格決定のお知らせ

本日、Vリーグ機構よりVC長野トライデンツの「V・チャレンジリーグⅠ昇格決定」のご連絡を頂きましたので、お知らせします。

このご報告を受けまして、VC長野トライデンツは2016/17シーズンよりV・チャレンジリーグⅠで戦うことになりました。

皆様と共に昇格できたことは本当に嬉しく感じております。

来季はもっと厳しい戦いになると思いますが、しっかりと準備して挑みたいと思います。

応援宜しくお願い致します。

Vリーグ機構からのお知らせ→クリック

現在、4月から始まる2016/17シーズンに向け、スポンサー、サポーター会員の募集も行っております。

ぜひ、私達と共にV・チャレンジリーグⅠを戦って頂けたらと思います。

VC長野事務局(TEL 0265-98-6812 メール mail@vcnagano.jp)までご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

IMG_0772

 


V・チャレンジリーグⅠ昇格決定のお知らせへのコメント - 10件

  1. MASAKI より:

    昇格の正式決定おめでとうございます!
    更に上の目標へ向かってのスタートですね。
    先日は栗木選手の最高殊勲選手賞と森崎選手の
    最優秀新人賞受賞もありました。
    表彰されるお二人を会場で見て感動しました。
    代表してインタビューを受けた栗木選手はとても
    堂々として話された内容も素晴らしかったです。

    • sasagawa より:

      MASAKI様
      いよいよ来季からチャレンジリーグⅠです!成長した姿が見せれるようがんばります!
      いつも応援ありがとうございます!これからも宜しくお願い致します!

  2. M友 より:

    チャレンジマッチ土曜日の試合を見させていただきました。
    チャレンジャーとして挑む好試合ぶりに応援したくなり、途中からは応援席で一緒に応援させていただきました。
    私は男女問わず、タイミングの合った試合に観戦に行っていますが、今年見た中で一番見ごたえのある試合でした。
    これからひいきに応援します!

    • sasagawa より:

      M友様
      温かいお言葉ありがとうございます!
      来季も変わらずどこよりも泥臭いプレーがシーズン通してできるよう準備して参ります。
      今後とも応援宜しくお願い致します!

  3. りんこ より:

    チャレンジⅠ昇格おめでとうございます。
    来期は一つ上のクラスで楽しんでください。

    話は変わりますが、チームとしてお練り祭りに参加したりするのでしょうか?

    • sasagawa より:

      りんこ様
      ありがとうございます!
      チャレンジリーグⅠでの試合を観に来て頂けたらと思います!
      来季も宜しくお願い致します!
      お練り祭りですが今のところお話しは頂いておりません。

  4. kiyo より:

    チャレンジリーグ1部昇格で2016年と2017年を戦うのですね!期待と不安でいっぱいだと思いますが、応援しています。

  5. としゆすき より:

    応援しています‼頑張ってください!

    • sasagawa より:

      としゆき様

      全勝とはなりませんでしたが、選手達はボールに食らいつき頑張ってくれました!
      まだまだリーグは始まったばかりですのでもっと強くなって負けないチームにしたいと思います!応援宜しくお願い致します。

  6. としゆき より:

    全勝するように頑張ってください!応援しています‼

コメントを残す

 
 
 
コメント