V・チャレンジリーグⅡ男子奈良大会 試合結果のお知らせ

2/13(土)に行われたV・チャレンジリーグⅡ男子奈良大会の試合結果をお知らせします。

HOS生駒北スポーツセンター 第1試合 11:00~

VC長野トライデンツ 1-3 きんでんトリニティーブリッツ

24-26

25-17

23-25

21-25

大一番と意識した1戦でしたが終始相手の勢いに対し受け身になってしまい負けてしまいました。

連勝を止めてしまい残念な結果となってしまいましたが、それでも自力優勝の可能性を残しているのは私達だけですので、後ろからの足音を気にする事なく、前だけを見て行きます。

本日は試合がないのでミーティングと練習で来週の試合に全力を注ぎたいと思います。

応援宜しくお願い致します!

IMG_0329


V・チャレンジリーグⅡ男子奈良大会 試合結果のお知らせへのコメント - 6件

  1. MASAKI より:

    お疲れ様でした。今回は残念でしたが、上を目指す
    ための試練と受け止めましょう。
    現時点で有利な状況には違いないので残りの試合に
    向けて調整し勝ちをつかんで下さい!

  2. 佐藤宏之 より:

    お疲れ様でした。
    残念なことですが、連勝でテンションいっぱいになっていたバネがもう一度伸びることが出来るじゃないですか!
    仕切り直して普段の力を出しましょう^_^

    • sasagawa より:

      佐藤様

      チームもこの敗戦でもう一回原点に戻り、やる事がはっきりしたのでここからまた1つ1つ勝ちを獲っていきます!!

  3. mineo hitoshi より:

    お疲れ様でした。
    残り試合、全力プレーでテッペンを目指してください。
    九州、行きましょう!

コメントを残す

 
 
 
コメント